« こんなホネも | メイン | 南国土佐をあとにして »

2011年11月 2日 (水)

ご対面

去年坂尻で拾ったお面と同じものが漂着物学会で展示されていました。

Men

私が拾ったのより若干ひしゃげていましたがやはり同じものでした。

そして後で気がついたのは黒いパネルにカメラを持った人物も・・・・

私でした(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/27383173

ご対面を参照しているブログ:

コメント

このお面は印象深いですね。
砂浜美術館の所蔵品で、イナックスギャラリー全国ドサまわりもやってくれました。

ハハハ、ここにも同じことをしていた人がいました(笑)

砂浜美術館のブログにも、kinさんの作品が紹介されていました。
http://blog.canpan.info/sunahama/archive/389

この大極のお面ほど格好良い漂着面は無いと思います。
KINさんのお面のほうが壊れていなくて状態も良い、漂着厄除け面でご利益ありそうです♪

>Shigeさん

実際にそばで見るとひしゃげて穴が開いたりしたところが
迫力あります。
全国を回っていたこともあるのですね。

>渚の探偵:助手さん

撮ったときは気がつかなかったのですが・・・・^^

リンク見てきました。あらびっくり大きく載っていたので

嬉しかったです。

>ことまるさん

早いもので福井の市博物館漂着物展からそろそろ一年ですね。

あの時皆さんがこのお面をつけて写真を撮ったりしていたのが

懐かしいです。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track