« 浜カボチャ | メイン | ノイバラの実 »

2011年12月14日 (水)

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス、そして今年もラストです。
そんな日曜日の昼頃から悪寒と体が痛くなってきて夜には熱が出てしまいました。
それから2.5日・・・なんとか社会復帰できました(笑)

土曜日に海に行ったとき少し寒かったのと夜、風呂上りで月食を見物したのが
風邪の原因と思われます。(インフルエンザでなかったのが幸いでした)

これからの季節皆様もお風邪など召されぬように御注意くださいませ^ ^

土曜日に行ったダイヤ浜で採ってきたノイバラとシャリンバイの実、そして
うちの庭にあったローズマリーと白い貝をいくつか使ったクリスマス・リースを
紹介して今日の記事にします。

R

 

 オウムガイ切手

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/27601409

もうすぐクリスマスを参照しているブログ:

コメント

ちょっと心配してたんですよ、よかった!!
日曜日、無理しないで下さいね、雨のようです。
でも、強風・高波以外は決行します(笑)

闘病、お疲れさまでした。
歳を喰うと、発熱はしんどいですね~!
無理されず、のんびりしてくださいね。
今日はよいお天気だったようですが、そっちはいかが??、

>RZVさん

ありがとうございます、まだちよっとすっきりしないので
日曜日はあんまり悪天候ならパスさせていただきますね。

>Shigeさん

ありがとうございます。
今日は雲ひとつふたつの快晴でした。が寝たり起きたりとひたすら静養の一日、20代の頃なら1日くらいで治った風邪も3倍、4倍かかってしまいます。

社会復帰、おめでとうございます!(笑)
ひょっとしたらそうではないかと思っていましたが、やっぱりお風邪でしたか・・・ これから浜歩きで忙しくなるでしょうが、どうぞ暖かな格好でお出かけくださいね。

リース素敵ですね! 私も真似してみよ~っと(^^)

>渚の探偵:助手さん

ありがとうございます、現在リハビリ中です(笑)
寒暖の差が大きいのが一因でしょうか・・・月・火ひたすら唸って伏せっておりました* *
渚の探偵:助手さんもお気をつけてくださいね。

 シャリンバイ、クルミ、リースにされるなんてやはり芸術家のKinさんならでは、です。
 すぐに口に入れようとする野人は困りものです。
 

無事復活おめでとうございます。
風邪が流行りだしているようなので、体調万全になるまで暖かくしてどうかお大事にしてください~!
ローズマリーの緑色とノイバラの赤色のコントラストが素敵です♪

復帰おめでとうございます!
更新されてないので、どうされたのかと思ってました。

リース、ステキです!
自然の物いっぱいのリースですね。

>クロメダカさん

いえいえ、食べれるもののほうが嬉しいです。
クルミはともかくとしてローズマリーやシャリンバイの実・・
いずれ朽ち果てるのですから。

>ことまるさん

ありがとうございます。
胃腸カゼも流行っているそうですね、気をつけたいです。

>ろっかくさん

ありがとうございます。
温度差に振り回されています* *
ろっかくさんも気をつけてくださいね。
明日から寒波到来とか、嬉しいけど寒いのは・・・・^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track