« 寒波襲来 | メイン | 黒い天使 »

2011年12月24日 (土)

ガラス浮きサンタ

明日はクリスマスですね。

先日からうちの奥さん、せっせと編み物をしているおもっていたら

こんなものを作っていました。

      Santa

      赤鼻のガラス浮きサンタです。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/27649877

ガラス浮きサンタを参照しているブログ:

コメント

ちょっと色が黒目のミンストレルショーに出ていそうなサンタですね。それにしても、続々と湧き出るアイデア、すばらしい!

素敵なサンタですね。
サンタが赤鼻っていうのもおもしろい。

お~かわいい!! ガラス浮きのサンタさん素敵ですね~!(^^)
手編みのサンタ帽があったかそうです-♪
今頃水晶浜には、サンタさんのプレゼントが続々と届いていることでしょうね!

kinさん、メリークリスマス
ご夫妻揃っていつもアイデアがイッパイですね!
赤鼻が目立ってます。
雪は朝、薄っすらと積もりましたが溶けてしまいました。
これからが恐ろしいかも・・・

可愛いくて、素敵なサンタさんです~!!
ガラス浮きのサンタさんのプレゼントはなんでしょう?
楽しみですね~♪

本日(12/24)当地は昨日と打って変わり風が弱まり、予報より穏やかな天気で助かりました。
 それはともかくとして、Kinさんに劣らず、奥様の頭の柔らかさと芸術的センスはすばらしいですね。唐変木の高齢者としては感心しきりです。

>Shigeさん

私、編み物は全く出来ません。いつの間にやら帽子と服が出来上がっていました。
私の担当、顔だけでした^^

>島酔潜人さん

ありがとうございます。
赤鼻のサンタ・・・ちよっと飲みすぎなのかもしれません^ ^

>ろっかくさん

ありがとうこざいます。
水晶浜にはサンタのプレゼントがどっさりと来ていると思いますが雪とおまけに雷まで鳴っていると歩けそうにないです* *

>ことまるさん

ありがとうございます。サンタクロースは水晶浜や坂尻そして
三里浜、浜地あたりにもプレゼントを置いていってくれているはずです。でも天気が・・・・

>クロメダカさん

ありがとうございます。
天気予報などで見る関東地方の晴天がほんとうにうらやましいです。今朝も雪は降る、雷は鳴るでホワイトクリスマスには変わりありませんが風情がありません^ ^

>渚の探偵:助手さん

ありがとうございます。
手編みの帽子と服・・・これは私には作れません。
雪だるま型を予定したのですが、寸足らずなので上から見たようにしました。手抜きです(笑)

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track