« この時世ですから | メイン | 貯金靴 »

2011年12月18日 (日)

マスク

マスクといっても風邪用ではないようです。
防塵マスクかな。
ハングルが書かれています。何に使ったのでしょう。

Mask

今日は、浜地でBCがあって行きたかったのですがイマイチ風邪がスツキリしないので
断念しました。皆さん成果はありましたか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/27620913

マスクを参照しているブログ:

コメント

みんなでいっぱい宝貝を拾いました!!

>RZVさん

お天気なんとかもったようですね! タカラガイも拾えて
いいBCになったようですね。

3M8822は、中国製の、活性炭吸着濾過方式の防塵マスクで、活性炭層により微細粉塵に対して94%以上の濾過効率があるそうです。長時間の使用に耐えるとも。
 240枚入り/62,400円ほどだそうで、約260円/1枚。
たいてい、99%以上と表記するのに、94%以上、という数字が”泣かせ”ます。

>クロメダカさん

3M製マスク詳細ありがとうございます。
何に使ったものか分かりませんがあんまり傷んでなかったところをみると使ってそんなに経過していないようですね。

朝方、三里浜ではけっこうひどい雨に降られましたが、みなさんの心がけが良かったのでしょう、浜地では、大したことありませんでした~!

わたしも行ってきました!
メノウがイッパイ!殆どことまるさんに拾って頂いた物が多いのですが^^
風邪、お大事に!

>Shigeさん

これからの時期、こんな天気が普通なんですよね。
今週末は雪ダルママークが並んでいました* *

>ろっかくさん

浜地・・・瑪瑙も拾えるし面白いところですよね。
今回拾うことができてよかったですね。
風邪・・ろっかくさんもお気をつけてください。

kinさんもまだ全快とはいかないのですか・・・
私も暖房を入れるのを我慢していたら、ちょっと風邪気味になってしまいました。(笑)
インフルエンザも流行ってきているようなので、共に気をつけましょうね。

防塵マスク、最近は原発関連で良く見るようになりましたが、それほど日常で見るものでないのでドキッとします。
風邪はまだ流行っているようですし、気温も低めなので、お体の調子が万全になるまでどうかお大事にしてください~!

>渚の探偵:助手さん

うーんすっきりしないです・・・インフルエンザではないのですが、いつまでもグズグズと尾を引いています。
週末は雪と大荒れの予報・・・今年はもう歩けないかもしれません* *

>ことまるさん

ありがとうございます。せっかく治りかけたと思ったらまたぶり返したみたいです。年とともに治りにくくなってきているのでしょうか。
マスク・・寝ているときは濡れマスクというのを愛用しています。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track