« ノイバラの実 | メイン | この時世ですから »

2011年12月16日 (金)

中身は抜けて・・・

開けた痕がないので中身が入っていると思いきや、持ったらほとんど空状態。
どこかに小さな穴が開いてそこから抜けたようです。

Sp1

sprite裏を返すと
Sp2

雪碧と書いてスプライトなんですね。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/27611793

中身は抜けて・・・を参照しているブログ:

コメント

中身入りは全部持ち帰っております。
「雪碧」よい漢字ですねーさすが文字の国です。
花○のマジックリン(台所洗剤)があちらでは「魔術霊」これはちゅっと怖いですね。

蓋が開いていないのに、中身が空っぽ!って、ありますよね。
オレも見つけると、ちょっとうれしくて拾っちゃいます。(笑)

蓋が開いていないのに中身なしなのですか~面白いです。
あいにくまだ見た事がないですが、思いと思って持ち上げたら拍子抜けしそうです(笑)

>昭ちゃん

雪碧・・情緒のあるネーミングです。
魔術霊・・・たしかにこれは使える気がしませんね^ ^

>Shigeさん

中身が抜けている飲料・・・初めてでした。
こんなのを『腑抜け』というのでしょうか。(笑)

>ことまるさん

そうです、重みがあると思って持ち上げたときの虚脱感・・・
石やコンクリートブロックににせて作られた発泡スチロールに
似ています^^

雪碧スプライト、ペットボトル入りのものを見たことがありますが、缶入りもあるんですね。(当然ですが・・・笑)
この夏は、アメリカと中国のコーラ缶を拾いましたよ。(^^)

>渚の探偵:助手さん

韓国ジンロのペットボトル多いです。
中国のコーラ缶は前にみたことありますがアメリカのはまだありません。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track