« 包丁海老 | メイン | 天草からいらっしゃ~い! »

2012年2月28日 (火)

平日ひとりコーミング -ガサゴソ-

今朝はよく冷えました!!

天気もよいとの予報に基づき今日は休んで1人BCに行ってきました。
水晶浜・・・相変わらずゴミは多いです。ただ新しいものは減ってきています。
G1

今日は棒を一本持ってとにかくむやみやたらにガサゴソとほじくり返し続け
当たって砕けろ、砕けては砕けてはしているうちに出ました!!

   G2

   コウシュンモダマ。
       G3

お久しぶり^ ^


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/28009133

平日ひとりコーミング -ガサゴソ-を参照しているブログ:

コメント

kinさん、やっぱりまだありますね。
私も先週の金曜日に、水晶浜で2つほど拾いましたから。
ハマナタマメは4つもありましたよ。
奥様にまた「どうや!」って言われたのかしら?(笑)

こうやって探さないと、モダマは見つからないのでしょうね。
私は、ほとんど「歩くだけ」ですから!

コウシュンモダマGET、おめでとうございます!
また一歩、リードしましたね。(^^)

当たって砕けろ!じゃ無くて、数打ちゃ大当たり!!でしたね。久々のモダマ、おめでとうございます。

ぱんださん、おれもほとんど歩くだけです。漂着ラインを崩して見つけることはまずありませんから。もっと歩いてください。

>のぶさん

先週の金曜日も行かれたのですか!!
のぶさんも今シーズンは水晶浜や白木でたくさん拾われているでしょう! 二桁は確実でしょう^ ^

>ぱんださん

いえ私も歩くだけです。ただ今日はたまっている周囲を歩いてから集中してほじくったら出てきました。

>渚の探偵:助手さん

ありがとうございます。
これで6勝4敗になりました。^ ^

>Shigeさん

ありがとうございます。久々のコウシュンモダマでした^^
とにかく数打ちゃ当たる作戦・・成功しました。^^

 塵も積もればゴミの山となる、だけかと思いきや、やはりお宝が潜んでいるのですね。1歩リードですか。
それにしてもゴミも大変ですねえ!と感嘆符がつきます。

おめでとうございます!今のところ勝ってますね。
わたしもガサゴソやったりしますが、見つかりません

>クロメダカさん

漂着のピークは過ぎたようですが堆積したゴミ・・・・
いつもは上からのぞくぐらいなんですが今日は思い切ってガサゴソしたのが当たったようです^ ^

>ろっかくさん

ありがとうございます。
こんなゴミの中に隠れているのもありますが意外とポツンと
転がっていることも多いんですよ。

おめでとうございます~!!!
まだまだ探すとありそうです、海藻が乾いた頃が軽くて良いかも・・・

いやぁ、凄い!あの山のような漂着物から見つけるなんて!
流石です!

>ことまるさん

ありがとうございます。たしかにじっくりと時間をかけて
ほじくるとまだ出てきそうです。
海藻やゴミ、濡れていると重いです。* *

>RZVさん

いや、化石を発掘されることからすればたいしたことではないかも・・・

石をカンカンと叩いて探す根気・・私はありません^^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track