« モモタマナ拾う | メイン | おひなさま@ kinkin工房 »

2012年2月16日 (木)

7up@イスラエル

以前にこんな文字の7UPの缶を見かけました。

H1


見慣れぬ文字なのでバーコード国別番号で調べるとどうやらイスラエル。

文字はヘブライ語というのでしょうね。

H2


まさかイスラエルから緊迫した中東を通ってやってきたとは考えにくいので

船からポイしたのでしょうが中身入りでした。^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/27937323

7up@イスラエルを参照しているブログ:

コメント

そうですね。船からポイ・・・もしくはコロコロモノでしょう。
それにしても、ユダヤの7UP、お味は一緒かな?


>Shigeさん

この7upどんな味だったのでしょう・・・
その後見たときは中身がほとんどなくなっていました。
まさかエホシガイが・・・・^^

私も昔、イスラエル製の100%オレンジジュースのペットボトルを拾ったことがありますよ。
日本の渚には、世界各国のペットボトルが漂着していますね!

>渚の探偵:助手さん

海岸線が長い国、日本には様々なモノが流れつきますね。

沖合を通る船からのもの、遠いところから流れ着くもの
いろいろありますがイスラエルのモノは初でした^^

私もこの前、波松でこの7UP拾いました。
調べないで、タイのかと思っていましたが、
今よく見たら、Kinさんのこれと同じでしたぁ~
イスラエルとは思ってもみませんでした。(笑)

ヘブライ語、珍しいです!
7UPも販売してるのですね。

>のぶさん

あら、のぶさんもですか・・・
中身入りだったら荷物が海に落っこちたからなのかもしれません
はじめはタイか東南アジアかと思っていたのですがイスラエルとは意外でした!

>ろっかくさん

7up・・世界中で販売されているようですね。
ヘブライ語の缶なんてそう見られる物ではありませんね^ ^

7UPのイスラエルバージョンもあるのですね。
最近の360mlになれると330mlの缶は小さく感じます。

>ことまるさん

330ml・・・中途半端ですね。
エジプトやイスラエル物、漂着物も国際的になってきました^^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track