« おなじみ犬 | メイン | 厳しい状況 »

2012年2月19日 (日)

太陽に吠えろ!

恐竜ノフィギュアを見つけました。

胴体のところで2分割できるタイプです。

全長13cm。

何という恐竜でしょうか。

恐竜といえばShigeさん、お願いいたします^ ^

Ky

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/27950841

太陽に吠えろ!を参照しているブログ:

コメント

雄叫びあげてますね!
こんな恐竜が福井や白峰に居たのかもしれないですね。

>ろっかくさん

見つけた時は横になっていたので起こしてやりました。

名前が分かりませんがこれの100倍くらいのがのし歩いていたと
思うとゾッとしますね。

スティーブン・スピルバーグ監督の映画「ロスト・ワールド -ジュラシック・パーク2‐」では、こんな恐竜が襲ってきて怖かったです。 映画の恐竜は、ヴェロキラプトルでしたが…

それにしても不思議な恐竜を拾われましたね。
このフォルムからぴったりくるタイプが無いのですよ。
頭は獣脚類(肉食タイプ)なのですが、手足や体つきはイグアノドンのような鳥脚類。ただこのフィギア、四つん這いになって歩くように作ってないでしょうか?

Shigeさんが書いてらっしゃるように、手足や全体のフォルムからイグアノドンのような鳥脚類でしょうね。
子どもが遊んで忘れていったのかな?

>渚の探偵:助手さん

ジュラシック・パーク、初めて観たときCGとは思えない恐竜に驚きました。今の時代、
あんなのがいたら怖くてどこもいけませんねえ^ ^

>Shigeさん

四つん這いにすると尻尾が上にあがって不安定な体勢になります
恐竜のフィギュアというよりあちこちからパーツを寄せ集めた怪獣なのでしょうか。

>クロちゃん

頭部に若干のコケムシ以外はほとんどきれいだったので国内のものかもしれません。本物の恐竜の化石でもあったらいいのですが
そんなに簡単には手に入りませんよね・・・

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track