« ハリハリ | メイン | 平日ひとりコーミング -ガサゴソ- »

2012年2月27日 (月)

包丁海老

そんな海老は図鑑に載っていませんが

ここ水晶浜にいました。

        Photo
青い海老の口から包丁が出ているとってもシュールなモノでした。

口から出まかせという言葉はありますが海老から包丁・・・一体何を意味しているのでしょうね^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/28003239

包丁海老を参照しているブログ:

コメント

面白いデザインですね!
この位、斬新なデザインを考える人。
そして、それを採用して商品化してしまう会社。
勢いがなければ出来ませんね。

>ぱんださん

中国製でしょうか!行け行け!ドンドンみたいな勢いというか
なんでも売ってしまえ!みたいな感じがします。
こんな発想・・・思いつきませんよね^ ^

鉄砲エビっていうのは知っていますが、包丁エビというのは聞いたことがありませんね。
マーメイドの料理人が使っていたのでしょうか?(^^)

>渚の探偵:助手さん

鉄砲エビ・・聞いたことあります。

鉄砲にしても包丁にしても危ないものを口から出している海老、
危険です^ ^

中華の酔っ払いエビやカニは聞いたことがありますが、包丁エビとはまたシュールです。
デザイン性とか色々突っ込み所が満載なのが素敵です。

おもしろいです!
やっぱり中国せいかも?

海老包丁、一体どんな取り合わせでしょうね?よう分かりませんが、不思議な組み合わせに思えます。

>ことまるさん

初め見たときは象かなと思ったのですがよく見たら口から
包丁を突き付けている海老でした。これは一体何を意味するのでしょうか??? とにかく不思議な一品でした。^^

>ろっかくさん

なにがなんだか・・・疑問符がたくさん出てくるモノでした。
こんなの何かのオマケなのか売られているのか??でした。

>Shigeさん

私もよう分かりませんでした(笑)
ダリも真っ青のシュールすぎる包丁海老です!

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track