« 何骨? | メイン | 見てみたい »

2012年2月 8日 (水)

足ツボサンダル

足のツボを刺激するイボイボのついたサンダルをよく見かけますが

これぞまさしく足ツボ用サンダルでしょう。

Sa


フジツボが効きそうです。

足裏健康法・リフレクソロジーというので調べてみたら

下側のフシツボのあるあたりは坐骨神経、痔、生殖器あたりに効くようです。

心あたりのある方は水晶浜でお探しください!

PS:これは右足用ですが左足用が渚の探偵:助手さんのブログで紹介されています。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/27900377

足ツボサンダルを参照しているブログ:

コメント

見ただけで足の裏が痛いです!!

かかと直下にフジツボですか・・・こりゃ絶対に走れませんね。(笑)(笑)

>RZVさん

足ツボマッサージ・・・したことありませんがかなり痛いらしいです。これもなかなか効きそうでしょう^ ^

>Shigeさん

痛いのを我慢できたら効きそうですね、血がでると思いますが・

フジツボサンダル・・・まさにフジサンです(笑)

足つぼサンダル!!
しかも、このサンダル・・・ すぐにコラボ記事を書きます!

ちょうど良い感じにつぼに当たりそうですが、痛そうです!
足ツボマッサージ、悪い所を押されると飛び上がるほど痛いとか・・・・怖くて出来ません。

>渚の探偵:助手さん

フジサン・・・コラボ記事ですか!ありがとうございます。
楽しみに見せていただきます。^^

>ことまるさん

知り合いがやったそうですが、それは痛くて痛くてと聞きました。
でも、マッサージで楽になったり良くなるのなら一度くらいと
考えてしまいます^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track