« ハマノダイコン | メイン | シーズン最後かと・・・ »

2012年3月26日 (月)

今シーズンもマージャン牌はよく拾いました。がぜんぜん役にならないのが
もどかしいです。

3_2

ところでこの牌にある三という数字。

私には縁のある数字なのか生まれた年も三並び、携帯電話の番号も3が

5つ入っています。そして生まれた月が三月。

昨日でひとつ年を重ねることになりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/28503683

を参照しているブログ:

コメント

おめでとうございます。
 でも、オレはこのごろ、体が思うようにならないことばかりが続くので、ちょっと凹んでいます。まぁ、仕方が無いのですがね。(笑)

>Shigeさん

ありがとうございます。
私も同じ、老眼は進むし腰は痛いし肩は凝るし・・・
お互いにもうちょっと疲れない程度に頑張りましょうね^ ^

Happy Birthday to kinさん!!\(^o^)/
マージャン牌、どの種類の牌の漂着が一番多いですか?

おめでとうございます!
年々できなくなることや体の故障も出てきますが、何にでも興味を持って元気で過ごしたいものです。
もう3月もラストスパート、毎日慌しく過ぎていきます。

お誕生日おめでとうございます!!!

三にちなんで、大三元待ちはいかがでしょう?
大きい手です♪

まだまだ大丈夫ですよ勝負は80過ぎてから、
私、どう転んでも100まであと15年しかないバイ。

>渚の探偵:助手さん

ありがとうございます。
マージャン牌・・・私が拾うのは字牌が多いようです。
でも西がどこかへなくしてしまいました* *

>ろっかくさん

ありがとうございます。
ろっかくさんの言われるように何にでも興味を持って過ごして
行きたいと思います。3月ももう終わりですね。

>ことまるさん

ありがとうございます。
大三元、白、撥、中はそろっていますが暗刻になりません^ ^

>昭ちゃん

ありがとうございます。
昭ちゃんのお歳になるまでまだ30年くらいありました^ ^
ポケないようにいろんなことに首突っ込んでいきたいです。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track