« 緑の手 | メイン | ビタミン補給 »

2012年4月 6日 (金)

番外:Apple

ネタ不足のにつきまたまた番外篇です。

Appleといってもコンピューターではありません。

先日の押入れコーミングで出てきたAppleレーベルのビートルズドーナツ盤です。

Apple

他にも、よしだたくろうやらテン・イヤズ・アフターとかも出てきて懐かしかったです。^ ^


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/28856925

番外:Appleを参照しているブログ:

コメント

せっかくなので、ドーナッツ盤かけられる安いレコードプレーヤー買われてはいかが?
ステレオじゃなくモノのやつあるでしょ。

そういえば実家にも叔母のビートルズやブルーコメッツの「ブルーシャトウ」のレコードがあって、小学生の時聞いていました。
レコードプレイヤーって時々針が飛びました、懐かしいです。
ちなみにこの前テレビで、ツインのテープレコーダーが懐かしい商品に入ってて驚きました(笑)

安いレコードプレーヤー、買いました^^
ドーナツ盤は無いけど、LPのビートルズ、旦那さんが聞いてます。

懐かしい言葉「ドーナッツ盤」45回転でしたかねー
ブルコメの「森トンカツ泉ニンニク、、、」流行しましたね、
昭和42年代の思い出です。

>Shigeさん

ドーナツ盤は大きなステレオよりポータブルにプレーヤーのほうが雰囲気あっていいですね。考え中です^^

>ことまるさん

ブルーシャトウ、懐かしいなあ!
レコードの聴き方、そのうちに知らない人が出てくるのでしょう
針を置くってなんのこと?みたいに(笑)

>ろっかくさん

ろっかくさんのところはまだレコードが聴ける環境なんですね。
うらやましいな。ビートルズのLPは私もいろいろ持っていたのですがもう手元にはありません* *

>昭ちゃん

昭和42年・・・まだ小学4年生でした。でも
替え歌流行っていてやっぱり歌ってました。
「森トンカツ泉ニンニク、囲まれテンプラ♪」でしたっけ
「静かにんじん眠ルンペン♪」だったっけ ^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track