« 波打ち際 春 | メイン | 賽の目 »

2012年4月18日 (水)

平日BC- 奥様篇

今日はいい天気でした。

海へ行きたいなーと思いながら仕事して帰ると机の上にモダマやらチャンギが

これ見よがしに置かれていました。

うちの奥さん一人BCに行ってきたようです。ガックリ・・・・・

M

何もないことはない水晶浜だったそうで探せばまだあると慰められました* *

茶色いモダマは端っこが割れています。このまま植えてみたいです。

帰りがけに管浜で生きた鹿が横切って驚いたとか。

PS:のぶさんへ、水晶浜のトイレと鳥居の間に猿の死体があるそうです。
           かなり突かれているようですが。鳥も何羽かあるようです。

              ゾウアザラシの切手

          

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/28938307

平日BC- 奥様篇を参照しているブログ:

コメント

やるなぁ~!金妻・・・さすがです!(笑)
この時季にモダマ3個とは立派なもの!
それにしても、まだまだ漂着が続いているのでしょうか?

kinさん、ご指名ありがとうございます。
今ちょっと仕事が忙しくて…
それに、気が緩んだのか、日曜日に石川を何時間も
歩いたのが良くなかったのか、風邪気味です。(笑)

奥様、ひとりBCに行かれたのですね。
確かに、まだまだ探せばありそうです!
kinさんも、週末には熊手でも持って行かれたら?

>Shigeさん

今季の勝負は終わったと思っていたらまだ続いていたようです。
平日にガッポリと取られてはかないません(笑)
爆弾低気圧の影響が少しはあるのでしょうか・・・

>のぶさん

そうですか4月はお忙しいと言われていましたよね、
それに体調も大事ですから。
私もまだすっきりしないのですがこんなの見せつけられると
BCの虫が騒ぎだします(笑)
週末、天気になるとよいのですが。^ ^

凄いです~!!
モダマを三つも!おめでとうございます!
今日は青空が出ていたのでとっても気持ち良かったのでは。

>ことまるさん

まだありそうだと申しておりました* *
こんないい天気に歩いたなんて悔しいです。
本人はとてもすがすがしいBCだったなんて言ってました。

すごいですね。
探せばあるもんですね。

奥様、すごいですね! え~っと、これで何対何でしたっけ?(笑)
モダマもいいですが、私はチャンギの方が羨ましい!(^^)

>ぱんださん

まだまだありそうだと言っていましたからきっとあるのでしょう。ぱんださんも一度お越しになってくださいね。

>渚の探偵:助手さん

もう何対何だったか分からなくなってきました。
ほとんど同じになったかも・・・・いや逆転??

チャンギ、これはたくさん拾えます。そちらに漂着しないんですね。

奥様すごいです!
まだまだ発掘すると出そうですね^^
わたしも頑張ろうっと☆

>ろっかくさん

頑張ってください。まだまだあるそうです。
GWあたりでも残りモダマ・・・拾える可能性があります。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track