« 賽の目 | メイン | 行ってモダマ、帰りはワラビ »

2012年4月20日 (金)

帰りがけちょっとBC

先日、うちの奥さんが水晶浜で猿が死んでいたのを見つけたと書きましたが

行ってみたら、イノシシのようでした(多分)。どこが猿なんでしょうね、

きっとよく見ないで決め付けたのでしょう。

Ib


今日は、仕事帰りにチョットBCに行ってきました。

日も長くなって5時すぎでも少しなら歩けます。

行き・帰りが約15分、ちょっと20分くらい歩いてきました。

帰りは道草を食って長くなりました。そのわけはまた明日。^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/28955645

帰りがけちょっとBCを参照しているブログ:

コメント

日が長くなり夕焼けを見ながら帰れます。
わたしも時々かえりに海に寄ったりします。
道草の訳、知りたいな!

仕事帰りのBC,羨ましすぎますね。

>ろっかくさん

ほんとに日がながくなりましたね。桜も終わって葉桜になり
まだまだ日はこれから長くなっていきます。
道草のわけは明日載せますね^ ^

>Shigeさん

ふつうは行ったりしないのですが今日は特別に。
穏やかな海辺でした。
頂くものは頂けましたし^ ^

牙は、誰かに持ってかれたのですかね?

>島酔潜人さん

そうなんです。牙がなかったです。誰かが持って行ったのか、
付けていったのか?・・・・・

ご立派な半生首ですね!
さすがに、これは誰もお持ち帰りしませんよね。

>ぱんださん

これは多分子供のイノシシのようです。
頭だけでなく全身ありました。尾頭付きです。

仕事帰りにBCって最高です♪
暖かい日にこの状態ですしかなり臭ったのでは?
骨を確認されただけでも、凄いと思います。
気温が高いと臭いって眼にしみますし(涙)

>ことまるさん

臭いました! 風下から風上に変わった途端に・・・
これから気温が高くなる時期、こういったナマモノ系は
目に沁みますね。

コメントを投稿