« ハマゼミ | メイン | やっぱり春 »

2012年4月24日 (火)

お座りライオン

ついついこんなのに目がいってしまいます。

ライオンがお座りしています。

サーカスなどでよく見かけるお座りです。

Ol

どこの国のものか、セミ同様不明でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/28978481

お座りライオンを参照しているブログ:

コメント

そちらの浜はタネも豊富だけど、オモチャも豊富で羨ましい!なんだか夢があるっていうか、思い巡らす楽しみ満載ですね。

怪しげなプラ製品が多いですね!
嶺南は楽しそうです^^

ちょっとだけ顔つきがディズニーっぽいフォルムに見えました。(美女と野獣あたりの・・)
胴部分はチャッチイので正規ものではないですが、動物フィギアは嬉しくて、持ち帰っちゃいますね~♪

なんだか、これライオンキングのイメージですね。
いい感じの玩具です。

>のらさん

こんな小さな玩具が海藻やゴミのかたまりに埋もれています。
陽の目を浴びずにゴミと処理されるモノも多いのでしょう。

>ろっかくさん

そちらにはこんなのやってきませんか?
きっとどこかに隠れているはずです。
GW天気はいいみたいです、また遠征してくださいね。

>ことまるさん

載せませんでしたが後ろ姿もなかなかでした。
なにかについていたものが外れたのではないかと思われます。

>Shigeさん

ライオンにしては顔つきがスッキリしています。
一応キバもあるのですが、百獣の王らしいです。

私もディズニーっぽいキャラクターだと思います。
題名は忘れましたが、人間の赤ん坊とライオン?とらだったか?が一緒に旅する?ものに出てきたキャラクターに似ているように思います。

思い出した!
ライオンやトラではなく、
サーベルタイガーでした。

>ぱんださん

ディズニーに「ライオン・キング」という映画があったので
そのキャラでしょうか。

サーベル・タイガー、やたらとごっつい牙の古代の生き物ですね。切手にあります。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track