« 行ってモダマ、帰りはワラビ | メイン | ハマゼミ »

2012年4月22日 (日)

まつぼっくりで

帰りがけBCの日こんなのが浜辺にありました。

近くにある松の木から落ちたまつぼっくりでつくったようです。

A


別の場所には、ハートマークの中にスキ、いやスギとなっています。
B

作っていたのは彼と彼女の4人組、スギとは誰のことでしょうか
          C


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/28962893

まつぼっくりでを参照しているブログ:

コメント

う~ん、上手い!
 でも、ちょっと真面目すぎる気がして、オレはそのへんが気になります。
 海へ行ったら、もっと気分が開放されて~!!って思うのはオレだけ???

スギじゃなくって濁点とって書きたかったんじゃないですか?

アンパンマン、可愛いです♪
仲良く作るその姿が微笑ましいです。若いなあ~(笑)

>Shigeさん

男1人に女が3人。そこに原因がありそうです。
2対2なら違う展開になったかもしれません。

>ろっかくさん

かもしれません。照れかくしでスギとしたのかも。
若いっていいですねえ^ ^

>ことまるさん

みなさん若かったです。男1人に女3人・・・・誰かと誰かが
本命なのか何なのか?? 
ほんと若いっていいなあ~!

イヤー、すばらしいデス。きれいな砂浜も。

ワイルドだろ~!
スギちゃんだぜ!!

いろいろコメントを入れた皆さんも
最後の決め手は「好きっ!」だったのでしょ、それでコロリ思い出してよー。

>クロメダカさん

アンパンマンのほっぺたのところに砂を盛り上げてありました。
ワザですね^ ^

>RZVさん

4人組、男一人でしたがワイルドというよりも草食系でした。

>昭ちゃん

そうですね、なんのかんの言っても最後はこの2文字が決め手
なんですよね^ ^

最近流行の芸人さんで、「スギちゃん」という方がいます!!

>RZVさん

最近の芸能界・・・よく分からないんです* *

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track