« ダイヤ浜でワカメ | メイン | 海辺のタニウツギ »

2012年5月25日 (金)

どさくさにまぎれて

先週のダイヤ浜です。

D1


まだゴミがたくさん。

いいものがあればいいのですが、GW後ということもあり

こんなもの、そう紙オムツです。

D2

BBQや遊んだ後、このゴミに便乗してポイ・・・・

残念です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/29151355

どさくさにまぎれてを参照しているブログ:

コメント

ナイロン袋に入ったゴミ、空き缶だけでなく、こんなモノもあります。
ホント、哀しくてたまらない現実・・・!

脱いだまんまのオムツとか悲しくて仕方ないです。
三里浜はキスの投げ釣りの餌が入ってたプラスチック容器が点々と落ちていて、情けなくなります。
バーベキューのゴミにオムツ・・片付けられないなら、片付け料込みのバーベキュー施設ですれば良いのに!!って思います。

>Shigeさん

捨てるという感覚がないのでしょうね、どうせゴミだから
ゴミと一緒に誰かが始末してくれる。
そんなのでしょうね、哀しいです。

>ことまるさん

知り合いの飲食店の方が言っていました。
「片付けに行ったら椅子の上に紙オムツが置いてあった」
自分たちの後片付けとサービスを混同していますね。* *
残念です、ホント。

私も浜掃除をして、分別しておいたゴミの上に、ゴミを捨てられた経験がありますが、あれは本当に腹が立ちます!

>渚の探偵:助手さん

松の枝に弁当のパックを串刺しにしたり、根元に残飯をまく人
植え込みに消し炭を捨てる人、いろんな行為が美しい浜を壊すのですね・・・・

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track