« 3cmの恐竜 | メイン | 横浜歩き »

2012年5月13日 (日)

母の日 ウルトラ版

母の日にちなんで。

たぶんウルトラの母だと思うのですが。

Um

                           ナナホシテントウ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/29091081

母の日 ウルトラ版を参照しているブログ:

コメント

きょうは母の日、わたしはお茶碗と湯のみを長男から貰いました^^
お茶を飲んだり、ご飯をあまり食べない(ビールを飲んでいる)のでくれたのかもしれませんね。

そう、母の日でしたね。
何もしていませんが、顔を出したので許してもらえるかな?(笑)。

>ろっかくさん

よかったですね、素敵なお茶碗と湯呑みだったでしょうね。

>Shigeさん

私も何も・・・・・・。
元気でいればそれでいい、そうですよね^ ^

ウルトラっぽい微妙なキャラが素敵です。
おまけに笑顔ですし・・(汗)
今日はライブカメラで水晶浜を見てたら、ちょうどマラソンの真っ最中で驚きました。晴れてよかったです。

>ことまるさん

ということはウルトらの母ではなかったのですね* *

水晶浜・・・五木マラソンでしたから今日は横浜へ行ってきました。鯖江もツツジマラソンだったようです。
日本海ビーチコーマーもこれからしばらく冬のBCマラソンの始まりですね^^

それぞれが元気で所帯をもっていればそれだけで充分です。
昨日はお助けガールたちが二台の車できました。

ウルトラ・ファミリーや仮面ライダー、戦隊ヒーローたちは毎年増えていくので、何が何だかわからなくなってきましたね。(×_×)

>昭ちゃん

母の日も父の日も、家族皆が集まるのが最高のプレゼントですね
^^

>渚の探偵:助手さん

私は初代ウルトラマンで止まったままです。
仮面ライダーも・・・・^^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track