« 海辺で家族 | メイン | 顔なしビキニハブラシ »

2012年6月 9日 (土)

雨降りだからこんなこと

そろそろ梅雨に入ったようで朝からしとしと雨が降っています。

漂着物もなく雨が降っているとなれば海へ行くにも行けず、うちでゴロゴロ。

去年の学会、一升展示に出した漂着ガラクタセットの別バージョンを

作ってみました。

Ga_2


種を植えるケースにこうやってどうでもいいようなガラクタを並べてみると

また違った雰囲気にもなります。皆さまも一度お試しください^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/29213601

雨降りだからこんなことを参照しているブログ:

コメント

すごいです... アートです。
並べ方も色の具合もセンスがいい!!! なんか、すごい!

楽しそうな雰囲気ですね!
面白そうなものがイッパイ詰まってます♪

なるほど~!これで今日は遊んでいたのですね。小さな我楽多がいいかんじですね。
明日は晴れそうな雰囲気になってきました~!!

可愛いです~!!
このサイズのフィギアやオモチャこんなに一杯で楽しそうです。

>島酔潜人さん

砂や風でエージングされたガラクタもこうやって並べると
意外といいものでしょ^ ^
一度お試しください!

>ろっかくさん

にぎやかなおもちゃ箱をひっくりかえしたみたいなものを
入れました。全部浜で拾ったものです。

>Shigeさん

小さなガラクタ・・・ずいぶん処分したつもりでもけっこう残っていました。
お天気・・・きょうもどんより雨がパラついています。

>ことまるさん

ときどきこんな時期でも見つかることのあるガラクタ。
邪魔にならない大きさなら箱に入れてストックしておきます。

楽しくって、素敵な宝箱ですね!
漂着展でも、小さな子どもたちにが展示ケースのガラスに張り付いて見入っているのは、漂着おもちゃのコーナーです。(^^)

>渚の探偵:助手さん

ついついポケットにいれてしまうこんなガラクタたち。
それぞれにこんな個室を与えてやると楽しいです。
箱に入れっぱなしは忘れてしまいます。

コメントを投稿