« 梅雨の花、梅雨の浜 | メイン | ハンドメイドあかくみ »

2012年6月17日 (日)

ハンマー・ヘッド・キャンディ・シャーク

先日はShigeさんのブログで、ハンマーヘッドシャークが紹介されていました。

本物もミイラも見たことがないので一度見たいと思っています。

ところでうちにあったベトナムのキャンディー浮きがあったので

こんな落書きしてみました。


S


梅雨の日曜日、あー退屈だ* *

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/29246493

ハンマー・ヘッド・キャンディ・シャークを参照しているブログ:

コメント

似てます!いつもアイデアがすばらしいですね~
梅雨の晴れ間、わずかな時間でしたが海に行ってきました。

 退屈な日曜日の悪戯でしょうか?
 たしかにこんな雰囲気です。よくできていますね。

kinさん晴れたのでオタスケガールとアジサイ祭りにいきました。
kinさんと同じタイプのアジサイで珍しいとか、
UPします。

>ろっかくさん

朝は町内の溝掃除。昼はゴロゴロでした。
ろっかくさん、何かいいものありましたか。

>Shigeさん

これから休みにはこんなことしている日が多くなると思います。
海に行けない分、庭いじりをする時間も多くなりました。

>昭ちゃん

アジサ見物はやっばり雨の日に限りますね、土砂降りはダメですが、シトシト雨ならもってこい。
up画像楽しみにしています。

kinさんってホント頭が柔らかいのね~!素晴らしい、パチパチ!

似ています♪
目がこんなに離れててどんな風に見えるのか不思議です。
このベトナム浮きはツヤツヤで美しいですね~!!

>のらさん

コメントありがとうございます。
優柔不断・・・日和見主義、そんな私です(笑)

>ことまるさん

このサメだけなんでこんな顔になったのか不思議です。
神様の気まぐれでしょうか・・・
人間ならメガネかけられませんね^ ^

いいですねぇ..
”目”のつけどころがいい。(笑)
この前、ハンマー20個拾いましたよ。

Kinさん!さかな街の中の1件にミイラ(干物?)があります。
いろんなサメや魚のミイラ!!一時、サングラスかけてましたよ!!

>島酔潜人さん

目はもう少し外側なのかもしれません。
実物の漂着見てみたいです。

>RZVさん

あ、知っています。滅多に行きませんがあれは面白いですね^^
あれは売り物でしょうかね。

この前、年に2回のお休みの日が良い天気でしたので、
風通しのよいところに移動して、干されていました。
売り物じゃないでしょうね!(臭いし(笑))

>RZVさん

たまには干物の虫干しというのがあるのですね(笑)
なかには売ってくれ!というお客さんもいるのかも。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track