« 復活 | メイン | ハンマー・ヘッド・キャンディ・シャーク »

2012年6月16日 (土)

梅雨の花、梅雨の浜

梅雨らしくどんよりと時々雨の降る一日でした。

庭の柏葉アジサイが梅雨を楽しませてくれています。

Ka

そしてビタミンseaも欠乏してきたので天気の悪い中でしたが浜へ。

もう海の家の工事が始まっていました。しばらく歩きましたが

当然ながら何もありません。^ ^

Bh


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/29244387

梅雨の花、梅雨の浜を参照しているブログ:

コメント

午前中、敦賀で仕事していました。
〇見から□川、△比、◎浦の順で4件。
朝方に降ったぐらいで、後は曇りでした。
疲れたので、さっさと帰っちゃいました!!
柏葉アジサイ見に行けばよかった(涙)

こっちはしっかり雨降り!
こんなお天気でも、水晶浜には人がいるようですね。

あぁ・・・オレもビタミン・シー補給したいです。(笑)

>RZVさん

お仕事ご苦労様です。
雨はひどくなかったけど風が強かったですね。
ビーチサンダルで行ったのですが雨の降ったせいかサンダルにくっ付いて歩きにくいこと・・・・
アジサイは普通のもいい季節になってきましたね。

>Shigeさん

風が強いのにキスでも釣っているのでしょうか、数人いました。
例年よりビーチハウスの工事が早いようです。

ビタミンシーは少量でしたが体に沁みました(笑)

水晶浜のライブカメラ見ました。風が凄かったです。
何処も海の家が建設中で暫くは賑やかになりそうです。
柏葉アジサイ、きれいですね~!!!

午前中はかなりの雨でした!
午後からは曇ってきましたが家でゴロゴロ^^
明日は晴れそうです。2週間ぶりにビタミンSea補給などして来ようかな。

>ことまるさん

雨が降った後なので飛び砂はひどくなかったのですがとにかく
歩きにくかったです。海の家、年々派手になっていきますね。

柏葉アジサイと知ったのはうちの奥さんに教えられてです。
毎年咲いていたのに気づいていませんでした(笑)

>ろっかくさん

こっちは今月いっぱい過ぎるとどこも有料駐車場になるのが難です。
ろっかくさんもビタミンsea、しっかりと補給して来てくださいね

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track