« 雨降りだからこんなこと | メイン | 中国将棋 »

2012年6月10日 (日)

顔なしビキニハブラシ

こんなものばかりの記事になってきました。(笑)

以前、ビキニハブラシを紹介しましたが、今回のは顔なしビキニハブラシ。

ないよりあったほうがいいですね。

Bi

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/29216429

顔なしビキニハブラシを参照しているブログ:

コメント

ややや! こいつは、顔の部分がブラシのような感じなので、ちょっと怖いですね・・・(^^;)

ほんとだ~!顔はブラシですね!
目鼻は色が違う毛になってるのかな?

ビキニ歯ブラシシリーズ素敵です。
ゲ○キーなどドラックストアーには売ってないのが残念です。

>渚の探偵:助手さん

そうなんです。中途半端なので不気味なんです^ ^

>ろっかくさん

目鼻を色わけですか・・・そんなに手間をかけると高くなるのでしょうね(笑)

>ことまるさん

どこに売っているのでしょうね、こんなハブラシ。
パーティーグッズなどを扱っているお店でしょうか。

これは中国製品でしょうか?
歯ブラシを握ると、親指の先がちょうどブラあたりに・・・(笑)

これのように顔の部分が歯ブラシも可愛そうですが、逆に足の部分をブラシにして顔の部分を持つのもどうだかね?
デザイン的には面白い歯ブラシですが、使うとなるととても使いにくそうですね!

これ、何というかリアル目に想像すると、かなり怖いかも(笑)
やっぱり顔はプリントでもいいから、あった方がいいですね。

>Shigeさん

どうも日本製ではないようです。
たしかに親指がブラ付近に当たりますね、想定内!?(笑)

>ぱんださん

このハブラシを口に突っ込んだまま、首から下が口から出ている場面はちょっとヘンかもしれませんね^ ^

>尚さん

以前紹介したのみたいに顔はあるのがいいです。
顔がなくていきなりブラシというのはやっぱり・・・・・^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track