« ユカリ | メイン | 番外:海辺の林でキノコ探し »

2012年6月23日 (土)

土曜日の午後

夕方近く、ワンコを連れて近くの海岸に散歩してきました。

相変わらず何もないのですが(笑)

U

帰り道、去年ヤマモモの実をたくさん拾った場所へ。

まだこんな小さいのが落ちてる程度。

     Yamam

赤く熟れたのはもう少し先になりそうです。

その時は去年漬けたヤマモモ酒と一緒に紹介しましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/29273145

土曜日の午後を参照しているブログ:

コメント

何も無いけど歩いてしまうんですよね^^
もしかして、思わぬ拾い物があるかも~なんて思うのはわたしだけ?

何も無いけど・・と言いつつこの時期にタコブネの大きいのを拾ったことがあるので歩くのは止められません(笑)
ヤマモモもうそろそろですが、遊歩道の中にクワの木もあったと思ったのですが。。クワの方はもうそろそろでしょうか。

>ろっかくさん

何もないけどここ松原海岸は奥まったところになるのでいっそう何も見つかりません。思わぬといえば10円玉ひろったことぐらいでした(笑)

>ことまるさん

こんな時期にタコブネも素晴らしいですね。そりゃ止められなくなりますね^ ^
クワの実、そろそろでしょうか。

こちらでは、もう真っ赤に色づいていますよ!(^^)
塩をひと振りして、ザルいっぱい食べたいです!!(笑)

こんな時季は渥美に来てください。
アカウミガメのトラックがいっぱいですよ。
もう少しでヤマモモの時季ですね。

>渚の探偵:助手さん

こっちはもう少し先のようです。

ヤマモモをザルいっぱいですか! お腹大丈夫?^ ^

>Shigeさん

もう少し近いと行きたいのですが・・・青い貝の便りもあって
わくわくしますね。
朝一、坂尻を歩いてきましたが暑くなってきたので今帰ってきました。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track