« ウォーリーを探せ | メイン | 黄色い実 »

2012年7月 1日 (日)

今日から7月

あいにくの雨となった7月の最初の日。

先週のような天気ならきっと海は海水浴客でにぎわっていたと思います。

でも梅雨前線はこちらではこれからが本番、雨の日が多くなるのも7月。

すっきりとした青空と暑さはいつになるでしょうね。

N

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/29304271

今日から7月を参照しているブログ:

コメント

7月は雨で始まりましたね。そっちでは海水浴場などの準備が整ってきたようですが、駐車料金を取るオンシーズンは、もう始まってるのでしょうか?

海の青さが南国のように美しいです~!
せっかくの7月最初の休みなのに雨なんて・がっかりです。

>Shigeさん

天気が良ければ今日あたりから駐車料金を取る予定だったのではないでしょうか。先日通ったら土日1500円という看板も!!
ウッソー・・・という高さですね* *

>ことまるさん

今日はすごい土砂降りでした!
もう少し続いたら大変なことに。今は止んでいますが。
まさかこんな日に歩くわけにもいかずうちでゴロゴロです。

きょうは午後から歩いてきました^^
小雨になったので・・
海の色がそちらとは全く違ってねずみ色でした。

小高い位置から写すと海の色がよくわかりますね、
私のホームグラウンドももうすぐ賑やかな渚になります。

>ろっかくさん

午後から歩けたのですね、いいですね。
こっちは一日降り通しでした* *

>昭ちゃん

こちらも海の家も完成してあとは梅雨明けを待つだけのようです。が例年とおりならあと3週間くらいかかりそうです。

こちらは海開きをしましたが、そちらの海開きは梅雨明け後でしょうか?

>渚の探偵:助手さん

こっちはどこも梅雨真っただ中の海開きになります。
梅雨の晴れ間なら意外とやってきます。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track