« うみぼたん | メイン | オリンピックが始まった »

2012年7月26日 (木)

キン況です

お久しぶりです! 皆さん、元気ですか~!!!

と元気よくな挨拶ですが実は体調不良で入所いや入院していまして・・・・・・

今日は外泊の許可が出てうちにいます。

久しぶりに帰ったら暑いこと。* *

病院ではテレビは置かずもっぱら音楽と本と、窓辺なので夕暮れの空を楽しみに

過ごしております。新聞もテレビも見ない読まない。

皆さんのブログは時折携帯で見せていただいているのですがなにぶん小さい画面と

文字のためコメントは控えさせていただいています。

さてベッドの上では海もビーチコーミングもまったく無縁の世界。

さきほども書きましたが音楽を聴きながら空を見るのが夕方の日課になっています。

そんな音楽でお気に入りが石川セリの『遠い海の記憶』。 (外部リンク)

これを聴いていると海のことがいろいろと頭に浮かんできます。

ベッドの上でも海・・・・気にはなっているんです^ ^

726

これからもうしばらくお休みしますが、猛暑の日々。

皆さまもお体には十分気をつけてお過ごしくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/29431447

キン況ですを参照しているブログ:

コメント

おつかれさま!
この酷暑季に入院なら、まだ我慢できますね。
名古屋、37度とはいえ、実際は40度近くの体感で、もうフラフラですよ。
一時帰宅ですか!秋の漂着シーズンまでに、ゆっくり身体を休めて、ご自愛くださいね。

>Shigeさん

ありがとうございます。
ほんとに暑いですね~!
今年はそんなに暑くならないって長期予報で聞いたような記憶があるのですが。37度・・・もう体温の領域ですからフラフラになっても仕方ありません。Shigeさんもお気をつけください。

暑いですね。
病院は涼しいので、体に優しいのが何よりです。
暑くて浜はどうしようもないです(汗)
どうかお体を直すのを第一に、ご自愛下さい。

>ことまるさん

ありがとうございます。
もうどうにもならない暑さですね。随分と海を見ていないので
ビタミンseaもほとんどなくなっていますがもう少しの辛抱・・
養生したいと思います。

お久しぶりです!
外泊なら退院はもう間近ですね~
海は暑いので今は行かないほうが良いかも?

漂着シーズンに向けて体力つけてくださいね!

>ろっかくさん

ありがとうございます。
もうちょっとの辛抱ですがこの暑さですから退院しても海は当分お預け。ネタも欠乏すると思います(笑)

ちょっと心配していましたが、入院されていたのですか。
病院でゆっくりして、早く良くなられるとよいですね。

ところでわが家のグンバイヒルガオ、花芽が一つつきました。
二年越しの念願叶って、花が咲くのが見れそうです。

お疲れ様です。
夏は海に人も多いですし、今年も例によって酷暑ですし
のんびりするのにはちょうどいいかもしれません。
体調を万全に戻して、秋からのびーちこシーズンを楽しみましょう。
この時期は海は遠目に眺めるくらいでいいのかも(笑)
ご自愛ください。

 kinさんブログにもコメントを頂きありがとうございます。
私も10日バーコード人間になりました。
ラジオを持ち込み70年代のポップスを堪能しましたし、
まあ人間そういうこともありますので前向きにがんばってください。
周りはAKBやKARAネエチャンばかりですよ。

>のぶさん

お久しぶりです。
もうすこしで退院できるとおもいますが、この暑さ・・入院していたほうがいいかも(笑)

グンバイヒルガオ、いいですね。うちのは今年の冬枯れてしまいました* *

>尚さん

ありがとうございます。
たしかにこの暑さでは海に行っても暑さと人が多いだけで
ビーチコーミングどころではありませんね。
秋が早く来ないか首を長くして待っています。

>昭ちゃん

ありがとうございます。入院生活していので早起きになりました
昭ちゃんも早起きですねえ。
AKBやKARAネエチャンばかりのなかでラジオ三昧もいいなあ(笑)

心配していましたので様子が分かっただけでも、ちょっと安心しました。どうぞゆっくり静養してくださいね。
近々郵便物が行きますよ~。
こちらも昨日今日と32℃で蒸し暑いです。

はじめてコメントします。 数か月前から拝見し始めたのですがぶちっと終わっちゃった、どうされたのかと思っておりました。
ずいぶんと海がお好きな方がなぜーー、と。
早く全快され、またブログを見せて下さい。

市立かなぁ?県立かなぁ?
来月、市立に御邪魔します(笑)

>のらさん

ありがとうございます。
そちらも暑いのですね!!こっちはめちゃめちゃ暑いです。
のらさんも体調にはお気を付けください。のら通信楽しみです。

>MASAさん

はじめまして!そしてありがとうございます。
どちらにお住まいか存じませんが暑さはどこも同じみたいですね。戻ったらまた再開しますのでこれからもよろしくお願いしますね。^ ^

>RZVさん

お久しぶりです。
お元気そうですね。でもこの暑さですからお仕事で体を壊さないようにしてください。
病院は涼しいですがやっぱりうちが一番です。^^

どうしたのかと心配していましたよ。
この時期は丁度閑散期なので秋のシーズンまで
ゆっくりと治してください。

>八角さん

ありがとうございます。ご無沙汰しています。
もうちょっとで退院できると思いますがこの暑さ・・・
当分とぎれとぎれの更新になるかとおもいますがまたよろしくおねがいとます。

kinさん、心配していました。体長崩されたのではと思っていましたがやはりそうでしたか。私も現役時代の最後に,生まれて初めて体調不良で2週間の入院を余儀なくされたことがあります。当時、看護婦長から,あなたの仕事は命以上に大事なのですかといわれたことがあります。
 まだまだお若いKinさん、まず体を大事にということで、ゆったり、十分静養・療養なさって下さいね。

>クロメダカさん

ありがとうございます。もう少しなのでキッチリ療養したいです。ところできょうも猛暑日になりそうです。 そちらも毎日が暑いのではないでしょうか。どうぞクロメダカさんもご自愛ください。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track