« キン況です | メイン | 番外:暑いです »

2012年7月28日 (土)

オリンピックが始まった

ほんとうはもう病院にもどらないといけないのですがどうしてもオリンピックの開会式が

見たくて1日延ばしてもらいました。

いや知らない国の多いこと・・・改めて世界は広いなと感じました。

うちにあったカサガイの真中が抜けてしまったやつで五輪マークをあしらってみました。

かなりいびつで、雑ですが^^
2



1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/29441601

オリンピックが始まったを参照しているブログ:

コメント

もう退院してしまってはどうですか^^
家は暑いけどやっぱり居心地が良いですね。
オリンピック始まりましたね。ロンドンって涼しいのかな。

明日も暑いようですが、大丈夫でしたか?きっとエアコンをかけてこの五輪を作ったのですね。(笑)
無理せず涼しい病院で休んでくださいね。今、名古屋はまだ32度!
う”~あぢぃ!

暑いですね~!
五輪ムードが一気に高まりました。
開会式の花火の凄さに、熱くないのか・・と心配になりました。
ご自愛下さい~!!

kinさん病院は5:00になれば明かりがつき検温や食事などで結構ざわざわしていますが、土・日は静かでゆっくりありますね。
窓から方角がわかれば雲の流れで天気もわかるし、献立表を集めたりとても参考になりましたよ。
人生休養も大事です。

先日、kinさんのフィールドである嶺南地域の大島半島で夜のシカ観察に行ってきました。
シカは相変わらず沢山いましたし、イノシシが道路に出てきて食べるのに夢中なのか?車が近付いても逃げないのにはびっくりしました。
帰り道、海浜センターに寄ったり海水浴場を横目に見ながら返りましたが、どこの海水浴場も多くの人で賑わっているようでしたよ。
エアコンの無い自宅に返ったら、締め切っていたこともあるでしょうが家の外よりも中の方がものすごく暑かった!
海水浴シーズンが終わり、気候の安定する頃にはビーチコーミングの季節になりますね!

心配していましたが入院されていらっしゃったのですね。
時には休養が必要なので、ゆっくりするのも悪くないかも、、、。
オリンピック、いろんなドラマがありますね。
私も頑張らねば。

〉ろっかくさん

病院戻っています。この暑さ、ウソのように涼しいです!

〉shigeさん

いったいこの暑さ何でしょうね?
昨日は水晶浜もかなりの人出だったようです。

〉ことまるさん

まだまだ暑さは続くみたいです。
ことまるさんもお気をつけください。

〉昭ちゃん

窓越しにみる外から暑さがひしひしと伝わってきます。
昭ちゃんも暑さに
やられないように
してください

〉ばんださん

どこも暑さは同じようです
本格的なBC時期までは3ヶ月くらいありますね
それまではじっくり我慢です。

〉クロちゃん

ありがとうございます。この暑さうんざりしますね。
クロちゃんも体調管理にはお気をつけてください。

 kinさん病院のサイクルでの生活ですか、
できる範囲で楽しんでください。
映像ではわからない歌手の旨さラジオでは良くわかりますよ。

kinさん、
休止がどんな理由かと思っていましたが、
 入院されたんですか~~~!

暑い夏の日本海の冬の間に
 養生していただいて、一日も早く、
   復活してください!

>昭ちゃん

もう退院です。
朝早く、夜も早い生活に慣れたところで退院。
シャバは灼熱地獄でしょうね* *

>化石部さん

ありがとうございます。
もうすぐ復帰です。が、この暑さにやられそうです。
毎日熱帯夜です、毎日猛暑です・・・・

化石部さんも健康にはお気を付けください。

 退院ですか、良かったですね、
お医者さん、看護婦さんみんながんばっていますね。

kinさん、お久しぶりです。
心配していましたが、ようやく退院なのですね。
おめでとうございます! ヨカッタヨカッタ!!(^^)

>昭ちゃん

病院で働いていらっしゃる皆さんにはお世話になりました。
近くでその大変さを十分感じることができました。

>渚の探偵:助手さん

ありがとうございます。お久しぶりですね^^


渚の探偵:助手さんの四国も暑いでしょう。今年はほんとに
暑すぎますね、浜歩きは熱中症に注意してください。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track