« 高いです! | メイン | うみぼたん »

2012年7月 8日 (日)

こんな看板も

水晶浜海水浴場は、上辺のゴミはどこかに隠したのか綺麗になっていました。

そこにこんな看板。

毎年看板はありますが今年はリニューアルしたようです。

この場所、あんまり看板の効果は期待できないと思います。

毎年通りがかるとテントやBBQやっていますから。

監視中という文字も怖いです!

Kan

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/29337283

こんな看板もを参照しているブログ:

コメント

この看板、目が怖いです。
これまでの看板よりは、効き目が少しはありそうですね。

壮ですね、真夏のくそ暑い時間、このあたりまで誰が監視するのやら・・・おつかれさまです。

毎年いたちごっこになると分かっていても・・・(涙)
監視する方はお疲れ様ですって言いたくなります。
看板を立ててあってもする人はするのが・・・モラルの問題は難しいです。看板の目が怖いですね(笑)

>ぱんださん

只今監視中・・・・監視しているだけではBBQやキャンプはなくならないと思います。注意すれば逆ギレされて・・・そのままでしょう。

>Shigeさん

こうやって書いておけば誰もしないだろうみたいな安易な発想です。看板代、無駄遣いですね。

>ことまるさん

そのうちこの看板の目も落書きされるか穴をあけられるのは
間違いないでしょう^ ^
今の日本、こんなのでモラルがよくなるような国ではないでしょうね。

看板が立っていても守らない人って何処にでもいるのです。
常識が無いのですね。

看板の後ろの擁壁の落書きを見ると、監視中の文字の効果を低下させますね。
どうせなら駐車料金のように、高いバーベキュー料金を吹っかけてやればいいのに!(笑)

>ろっかくさん

看板でマナーがよくなるっていうのはもうどこでも無いことではないでしょうか。「旅の恥はかき捨て」昔から伝統ですね * *

>渚の探偵:助手さん

そうなんです、どうせならBBQ料金取ったらいいのです。
キャンプも。お客さんが減るのがきっと心配なのでしょう。でも
シーズン後のゴミ掃除の手間はバカになりませんからね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track