« 羽根 | メイン | 鬼灯 »

2012年8月21日 (火)

めっちゃ遅ればせながら

先日、通りがかりに坂尻によって見ました。

S1


7月にはいってからずっと行けていなかったのでハマゴウの花も今年が

初めてでした。

Hamag

他にはなんにもない坂尻海岸・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/29590403

めっちゃ遅ればせながらを参照しているブログ:

コメント

そうですか・・・でも、ハマゴウが見られるように元気になられて何よりです。
お元気なら、渥美半島、歩いて欲しいのにな~!!

>Shigeさん

ありがとうございました。
久々の海でしたがこの暑さですから早々に退散しました^^

渥美半島、歩きたいのですが・・・・

ハマゴウが見られて良かったですね☆
紫色の花と、スッキリとした香りが良い感じです。

暑いのでご自愛くださいね~

この暑さは半端ないです。
もう今日なんて日が沈んでも熱風・・・(汗)
無理は禁物、ゆっくりご自愛下さい。

今日も暑かったですね!
今日、私は休みでしたが、知人に子どもの自由研究にと!
知人+息子に「海で魚釣り」の指導をしてきました。
暑かったことは確かですが、一時期の日差しも少しは弱い?+風が有ったので、何とかがまんして3~4時間釣り続けました。
水温が高いこともあり、魚たちの活性は高く入れ食い状態でした。
とりあえず、お役には立てたのか?
(自分が楽しんだだけ!)
もう直ぐ長かった夏休みもこれで終わります。
いよいよ、これからBCの季節にになってきますね!

僕もつい先日、7月の初め以来のハマゴウを見ました。
もう果実になりかけで、申し訳程度に花が咲いていましたよ。
この時間、虫の音も聞こえ始めて、気温も多少は下がってきてますが
まだまだ日中は暑いですね〜。
海に行けなくても蒸し暑さだけは堪能できてます(笑)

>ろっかくさん

ありがとうございます。
ハマゴウの香り久しぶりでした^^
この暑さでも花を咲かせて元気そうでしたよ。

>ことまるさん

ありがとうございます。
ほんとに毎日大変な暑さです。9月に入ってもこんなだったら
どうしましょう* *

>ぱんださん

この暑さの中で釣りは大変だったでしょう。風がなかったらとても3時間は無理ですね* *
もう少し涼しくなったらいいのですがいっこうに暑さは収まりませんね。

>尚さん

空を見上げるとなんとなく秋の気配ですが、体感温度は
まだまだ真夏ですね。
コオロギの音を聴きながら読書でもはまだちょっと先になりそうですね^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track