« 番外:ミソハギ | メイン | 下を見れば »

2012年8月14日 (火)

遠目に見る浜

久しぶりに水晶浜へ行ってきました。といっても海水浴シーズンですから

有料駐車場がほとんどなので近づけません。

水晶浜とダイヤ浜を見下ろす高い場所に車を停車して撮ってきました。

Suis

お盆のせいか天気がやや悪くても人出は多いようです。

途中、駐車料金を見ていたら1500円、1000円、500円の3コースがありました。

1500円と500円の違いは道を挟んでちゅっと余計に歩く違いです。

それにしても高い!!

それとバーベキュー禁止の看板はなんのその。看板のあるすぐ近くで

モーモーと煙があがっていました* *

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/29545463

遠目に見る浜を参照しているブログ:

コメント

そうですね~!!1500円も払えば、BBQくらいええじゃん、ゴミも置いとけばいいじゃん、清掃協力金払ってるんだし~!!!ってなりますよね。

すごい人ですね!
浜辺でするバーベキューは美味しいですが・・・
設備のあるとこでしましょうね^^

>Shigeさん

ほんとうです、清掃協力金なんて書くから感違いするのかもしれません。ゴミ後始末代と表示してもいいのかもしれません。

>ろっかくさん

これでも少ないかもしれません。駐車場はまだ空きがありました

BBQの煙とニオイ、あちこちに漂っていました。* *

うわ~曇りなのにこの人出!!
さすが水晶浜です。
バーベキュー禁止と書いてあっても、罰則がないと守らないのかも・・残念です。ですが・・・浜でするバーベキュー美味しいですね(笑)

 以前京都の学生さんと交流中きいた名前が「水晶浜」でした。
皆さんとお話をして初めて見ています。
ずいぶん山が迫っているのですね。

>ことまるさん

朝方は雨でも来ていたのでしょうか・・・
近所のスーパーにはBBQの現地調達の方が多いです。

>昭ちゃん

水晶浜は京阪神もですが中京方面からのお客さんが多いようです

山が迫っているのでシーズンオフにはイノシシや猿が駐車場あたりに現れます。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track