« 白色 | メイン | ヒメグルミ »

2012年10月29日 (月)

私のフィールド- 水晶浜

私のフィールド、水晶浜のパノラマ写真です。新規導入のカメラで撮りました。

Sup

右端の岩場が浜の北端、中央が弁天崎。二つ岩もみえます。

歩かれたことある方はわかりますよね。

北よりの風が強く雲もどんどん変化します。

そして今日は関西地方でも木枯らし1号が吹いたようです。

だんだんと冬の海に近づいてきました。

            こんな記事をみつけました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/30149485

私のフィールド- 水晶浜を参照しているブログ:

コメント

パノラマの撮れるカメラは数多く出ているようですが、何を買われたのでしょう?
漂着物よりも気になります。(笑)

>Shigeさん

pentaxのoptio wg-2です。
パノラマは液晶画面では撮りにくいです、ファィンダーあれば
いいのですが・・・。

最近、購入した電気機器は娘に切望された「電子辞書」だけです。
結構、高い買い物になりました。
この調子で、しばらくは子どもの物に出費がかさみそうです。

ソウシハギの毒は凄いようですね!
※BCの関連記事で水族館で面白いものを私もみつけましたよ。
http://www.gao-aqua.jp/blog/?p=6399

昔、パノラマで現像した写真を思い出しました^^
ぐっと見渡せる写真も良い物ですね。

>ぱんださん

デジカメもどんどん新製品が出てきますがそろそろ、
耐久性なら抜群みたいなカメラが出てきてほしいです。

リンク見てきました。
タコブネでなくフネダコなんですね。

>ろっかくさん

写るんです!にありましたね。私も使ったことあります。
フィルム付カメラ・・・見なくなりましたね。

パノラマ写真は迫力があります。
ソウシハギ、冬に見ますが模様がいかにもヤバソウなので食べないです(笑)

>ことまるさん

冬の大荒れの海も撮りたいと思っています。

ソウシハギ・・・フグよりずっと毒が強いようです。
でもあの色合い、見るからにヤバそうですね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track