« モモタマナ | メイン | 歩兵 »

2012年10月15日 (月)

浜の兵隊

こんな兵隊さんを見つけました。

立たせてみると砂漠の中を警備しているようです。

トイ・ストーリーという映画にもこんなのが出てきました。

どこの国のものかわかりませんが、兵隊さんというのは

波では割と多く見かけますね。

Kei

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/30056213

浜の兵隊を参照しているブログ:

コメント

私も昨日、渚で兵隊さんを見かけましたよ。
こんな兵隊さんのおもちゃ、今も売っているのかなぁ?と思っていたのですが、ヴィレッジヴァンガードにおいてありました。(^^)

小さなフィギア、いろいろありますね。
波にもまれたりして、傷病兵になった連中も多いし・・・海との戦いが厳しかったのでしょう。

>渚の探偵:助手さん

渚にはまだまだ兵隊さんがたくさん潜んでいるようです。
ゲリラ戦を展開しているのでしょうか・・・・・

>Shigeさん

風に吹かれ波にもまれて皆傷だらけです。

昔、見かけた傷痍軍人さん、もう見なくなって久しいですね。

完璧な兵士フィギュアですね
私の見つけたのは、下半身がありませんでした!

>ろっかくさん

それは重傷ですね。
早々に入院しなければいけませんね* *

兵士シリーズはいろんなポーズの方を見ます。
どれだけ種類があるのか分かりませんが、歩兵だけでなく戦車とかジープとかありそうですね。

>ことまるさん

浜ですからやはり歩いているポーズがいいですね。
戦車・・・ぼろぼろのをみたことがあります。

どうもあちらの国々(?)では兵士とか戦争物が多いですね。
まぁ日本の場合、こういう玩具よりも電子ゲーム、ネットゲームに変わっただけかもしれませんが。

>尚さん

電子ゲーム、ネットゲーム・・・わたしはやりませんが、ハマると大変らしいですね。
そのうちネットビーチコーミングなんて ^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track