« こんな日 | メイン | 秋日和 »

2012年10月19日 (金)

先制される

白木でシロツブです。

といってもこれはうちの奥さんの手に・・・

今シーズン先制されました* *

シロツブは初めてだそうで、よく勉強しています。

なんだか負けそうな予感がします、今シーズンは。

Siro

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/30089345

先制されるを参照しているブログ:

コメント

奥さまが一番の強力なライバルなんですね。
追加点を取られる前に、なんとか追いついておきたいですね(笑)

シロツブはこの秋に地元で5粒も拾えました。
それまでは1粒しか拾ったことがなかったのに、です。
他の海豆と違って白っぽい個性的な豆で、
けっこう好きなんですよね。

Kinさん!頑張れ~!!

白い砂の白木でシロツブを見つけられるとは!
おめでとうございます~♪
二人で探されるのですからkinさんファミリーのモダマ総数は倍増しそうですね。

金妻強し~~~!!
ご夫婦でバトル・・・なんとも微笑ましいですね。
うちの嫁さん、淡水の鰻で釣っても、付いてきませんから~!!(笑)

>尚さん

うちにあるモダマや海豆を見てトレーニングしているようです。
おととしくらいから見つけだして海へいくとじっくりと探しています。

シロツブ・・・振るところころと音がするのもいいですね。

>RZVさん

ありがとうございます、がんばります^ ^

>ことまるさん

そうです、白い砂のシロツブを見つける力をつけていたとは・・

ジオクレアはまだですがこれも今年は拾われそうです。

>Shigeさん

私と違ってじっくり探すタイプなのでこれから漂着ごみが増えるとまだまだ見つけられそうです。

え! 淡水の鰻でもですか! うちは何もなくてもきます ^ ^

ご夫婦バトル、始まりましたね!
今年はどちらに軍配が上がるか、楽しみです♪
わたしもがんばりま~す^^

>ろっかくさん

黒星スタートとなりました。
今日、海へ行きましたが何も寄っていませんでした。
本格的な勝負はもう少し先になりそうです。

今年も、kinさんご夫婦海豆バトルのゴングは鳴らされたようですね。(^^)
バトルの行方がどうなるのか、今年の冬も楽しみです!(笑)

>渚の探偵:助手さん

第一ラウンドは先手取られてしまいました。
まだ始まったばかりですが気は抜けません、頑張ります^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track