« ヒメグルミ | メイン | 11月 - ビキニライター »

2012年10月31日 (水)

新顔

水晶浜北側を臨みます。
Su2p

さて去年のシーズン初めに白木海岸で人懐こい犬によく会いました。

Shigeさんが「文殊の智恵」と名づけたその犬も
ぱったりと出会わなくなりさびしいなと思っていたら
最近、水晶浜によく出没するのが写真の犬です。
歩いていると寄ってくるのですが、こちらか近づこうとすると
離れてしまいます。
Dog

ちょっとシャイなこのワンコ、
♂か♀なのか今のところ不明なので名前もつけられませんが
以降お見知りおきを!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/30163513

新顔を参照しているブログ:

コメント

このワンコ、鼻が利きますかね?モダマの臭いがかぎ分けられたら、海豆犬にしたいですね。見つけたらソーセージあげたりして・・・(笑)

可愛いですね〜。
こちらではさすがに犬がウロウロしていると捕まります(笑)
その代わり、最近のらの子猫をとある海岸で見かけます。
しっかり猫缶で餌付けされてるみたいでしたが。

>Shigeさん

私もいつも思います。
犬の嗅覚ならきぅと海豆も探し出せそると思います。
今度こちらにみえると会えるかもしれません。
交渉してください^ ^

>尚さん

浜にいる犬、サーファーさんなどにおやつをもらっているのかも
しれません。おねだりしているのだと思います。

猫はみかけません。これから冬になると寒いですから・・・。

白ソックスはいてるような足が可愛いですね~!
寄ってくるだけで威嚇しない子は良い子です(涙)
以前三里浜にいた子は怖かったですから・・・
モダマも探せるわんこ、最強のパートナーになりそうですね。

>ことまるさん

白ソックスはいてるような足・・・・そうなんです、遠くからでも分かりやすいです。
怖い犬には出会ったことありません。これからも遭わないことを
願っています。^^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track