« 五年目 | メイン | こっちでもハクション! »

2012年12月 7日 (金)

韓流モノ

12/2の水晶浜

Sf

前にレンダルDVDの店へいったときに

韓流モノの多さにびっくりしました。

借りに来る人も結構いていまだに人気あるようです。

私にはみな同じに見えるのですが・・・・・

韓流ライター、今シーズンも多そうです。

Sf2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/30538221

韓流モノを参照しているブログ:

コメント

この方は『宮廷女官チャングムの誓い』のイ・ヨンエさんでしょうか?
NHKで2005年に放送されて、日本でも一躍有名になりましたよね。 懐かしいなぁ~(^^)

>渚の探偵:助手さん

韓流ドラマ・・・さっぱり分からないです。
熱烈なファンも多いそうですね。

わたしも全く興味がありません。
ハマっている友人もいますが、どこが良いのかなと思います。

>ろっかくさん

好き嫌い・・・好みはいろいろですね。
私の知り合いにもハマった人がいますよ。

 ハーイ
我が家の同居人がどっぷり漬かっております。
予約してあるからコンセントを抜いたらいけんバイ、っと。
 家族構成に生活様式ドラマの進行とすべてが面白いそうで
女性同士の喧嘩も派手ですね。

「チャングムの誓い」は宮廷料理が出てたのでしばらく見てましたが、そのほかのドラマはさっぱり・・・日本の時代劇のように宮廷モノのドラマもあって面白いのかもしれないですが(笑)私も久しぶりにのぞいたレンタルショップでコーナーが拡大してて驚きました。

ライターはともかく、バックのレジンペレットや発砲スチレン片の多さが気になりますね。こんなんで海大丈夫か?って心配になります。

>昭ちゃん

日本人と顔立ちもよく似ているのが違和感ないのも任期の
理由のひとつでしょうか。
ストーリーはどれもそれほど変わらないようですね。

>ことまるさん

女性だけかと思いきや男性のファンも多いようですね。
いろいろと人間関係が複雑なドラマは苦手です。

>Shigeさん

発砲スチレン片・・・多いですね。目に見える大きさでこんなですから目に見えない微小な発砲スチレン片、知らないうちに
吸い込んでいるかもしれません* *

コメントを投稿