« こっちでもハクション! | メイン | 番外:紅葉 »

2012年12月 9日 (日)

番外:冬のムクロジ

夏に紹介した海辺にある神社のムクロジ

BCの帰りに見てきたらこんな状態に。
Mu0

あんなに暑かった夏が懐かしくなるくらいに

寒いこの頃です。
Mu1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/30547925

番外:冬のムクロジを参照しているブログ:

コメント

福井の寒い冬が始まりましたね。
お日様がなかなか顔を出さず、暗い雲だったり、風が雲を次々と運んでくる日本海側の冬。
昨日はバッチリ洗礼を受けてきましたよ。水晶浜、モノは多いのですが、風とソルトスプレイなどが酷く、10分と歩いてられませんでした。でも、浜男に会えました。

木々の葉っぱが枯れて寂しい風景になりましたね。
今月ははや「冬至」、少しずつ日が長くなってきますが、寒さはこれからですね。

>Shigeさん

昨日の天候のなかを歩かれたそうですね。すごい。
今日は朝から気温が上がらず寒い寒い。
腰も本調子ではないのでうちで養生しています^ ^

>ろっかくさん

近頃、暑さも寒さも極端になってきましたね。
本格的な寒さは1月からですからまだこれからですね。

夏の青々した様子がうそのような、寒々しい寂しい姿です。
昨日も今日も晴れ間が一瞬見られるものの、風の強さと雨・あられにうんざりです。

>ことまるさん

こんもりとしていた夏の姿とは違ってまさに寒々しい姿でした。
今朝は雪も積もっていて、少ないとはいえ冬本番を感じました。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track