« 銀丹 | メイン | 寒いのにカエル »

2012年12月19日 (水)

危ない!

日曜日にビタミンseaを補給しに行ったら
以前紹介した建物跡が大変なことになっていました。
11月にはどうということもなかったのですが
建物を撤去して砂をいれただけなので波に
ごっそりとえぐり取られていました。
建物と持ちつ持たれつの関係にあったコンクリートも
もろに波を受けるせいでしょうか・・・・

次に大波がくると道路も危ないかも。
先日のことまるさんの記事にもありましたが
自然の力には人間のやることなどしれていますね。

コンクリートがケーキの上のウエハースにしか見えません* *

Bha


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/30628747

危ない!を参照しているブログ:

コメント

ありゃりゃ~!!
やっちゃいましたね。と言うか、ヤラれた~!!って感じでしょうか?

それにしても、ウエハースって懐かしい言葉!

>Shigeさん

ウエハース・・・今みたいないろんなお洒落なケーキありませんでしたね。

この場所一応ロープで囲んでありましたが大波一発でまだ砂を持っていかれそうです・・・・

怖っ!!怖すぎです。
三里浜のほうは間に防風林がちょびっとあるので、すぐに道路・・とはいかない・・と思いますが(それも荒れたら分からないですが・・)、この場所はすぐに道路ですし段差もあるので陥没とか、何か起こったら怖いです。

>ことまるさん

道路を走っていると全然気づきません。
車を停めて降りて初めて気づきました、怖くなりました。
波の高いときはできるだけ近づかないほうが良さそうです。
ましてここは大型車も多いので・・・・

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track