« 黒煙 | メイン | 甲冑姿? »

2013年1月15日 (火)

かたまり

サイズの目安にジンロの瓶を置いてみました。
Hs

いくら発泡スチレンとはいえこんなのが風に飛ばされて
ぶつかったら怪我しそうですね。
昨日の強風でこんなのがまた寄っていそうです。
細かくなると始末が悪い厄介モノ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/30799279

かたまりを参照しているブログ:

コメント

塩屋にもこれと同じ大きさのオレンジシートでくるまれた
発泡浮きが漂着していましたよ。

横浜の黒煙・・・きっとこんなのを燃やしていたんじゃないでしょうかね?
きっと黒煙もくもくですね~!

>のぶさん

オレンジシートでくるまれたやつ、時々みかけます。
以前軽トラのおじさんが回収したのを見たことがあります。

>Shigeさん

きっとこんなのが砕けたやつを燃やしていたのでしょうね
燃やしている人は大丈夫なのか気になります。

こんなの燃やしてる青少年はいませんから、大丈夫でしょう。

>Shigeさん

そうですね、青少年ではありませんね* *

これ、結構高いところで見かけます。
風で飛ばされてくるのでしょうか。
オレンジシートに包まれています。

>ろっかくさん

これのオレンジシートだとShigeさんのかばん、たくさん作れそうですね^ ^

大きいですね~!
オレンジシートにくるまれた使用できそうなのは、回収して歩いてる軽トラックの方を見たことがあります。
御自分で使われるなら良いリサイクルですね。
うちは今季、かごや桶にバケツなど外で使えそうなのを数個持ち帰りました。ありがたいです。

>ことまるさん

でかいです!
回収してどう使うのかはわかりませんがゴミがひとつでも減れば何よりです。
この日も籠やバケツたくさんありましたが持ち帰れるのはなかったです。

生簀の足場にはシートに包まれ浮いていますね、こちらではハングルの記載が多いです。

>昭ちゃん

これはどこのかはわかりませんが、私もハングルのやつ見たことがあります。
何に使ったのでしょうね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track