« 雪の一日 | メイン | 足型サンダル »

2013年1月31日 (木)

ソフトクリーム

PC不調で休みました。(まだ少し不安定)
Windowの再セットアップ地獄に落ちてしまい・・・・
パソコンもその進化に比例してわからない度も高くなって
きているようです。* *

Midori

今では年中いつでもアイスクリームが食べられますね。
子供のころアイスクリームの冷蔵庫が店さきに現れると
夏の始まりで、それがなくなると秋の訪れでしたが
今は季節感ありませんね。

先日降った雪は溶けてきてはいますが
日陰ではなかなか溶けません。
こんな雪をなんとか夏にまで備蓄して冷房に利用できる術は
ないものでしょうか・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/30905109

ソフトクリームを参照しているブログ:

コメント

パソコンは数年であっという間に軽く・スペックは高くなっていて、何が何やら分かりません。
今年の冬は嶺南の方が雪が多い、不思議な年ですね~。
ソフトの形のお店、松原にありませんでした?
ふと、思い出しました。


>ことまるさん

ほんと、スペックなんて毎月のように進化します。

雪はあれから降らなくて助かりました。
ソフトの形のお店、昔うちの近くにあったけどもう違う場所に
移ったようです。

お元気でしたか!パソコが病気だったのですね~
雪を夏まで保存するには、金沢の湯涌温泉の氷室がおすすめ!
将軍に雪を献上したのですから!

>ろっかくさん

ありがとうございます。

氷室そういえばテレビで見たことあります。
昔は夏の雪や氷がとても貴重だったのでしょうね。

PC不調でしたか。
それなら良かった、また雪かきで腰でも痛められたのではと心配していましたよ。
雪、どっかに氷室でも作ってくださいよ。暑い夏に涼みに行きますから。

パソコン不調でしたか。苦労されましたね。私も先頃、使用中のパソコンが突如おかしくなり、ブログが書けなくなって、そのうち表示もされなくなってうんざりしたものです。
 新聞のニュースで、中国から汚染空気が日本にもやって来ているらしいとの記事。
 海流にのって広がるゴミ同様、困りものです。

>Shigeさん

PC始めた頃はまだMS-DOSでフロッピーで起動できたのですが
いまはPC任せでさっぱりわかりません。

氷室・・・どこか涼しい山あいの場所ならできるかもしれませんね。

>クロメダカさん

今回はもうお手上げ状態でした・・・・・


中国からの汚染大気、ネットでみるとかなり深刻のようですね。
まともに吸ったら命にかかわるようなものらしいです。
これからの黄砂に混じってやってくるとおもうと嫌になります**

パソコンの不具合、急にやってくるので本当に困ってしまいますね。
私のPCも、もうダメかと思いましたが、なんとか持ち直しました。
炬燵に入って食べるアイスクリーム、結構好きです。(^^;)

>渚の探偵:助手さん

PCの性能が上がるのはいいのですがトラブルの対処が
いつになってもつきまといますね。

アイスクリーム・・・長いあいだ食べていません^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track