« 番外:コブシ | メイン | エイプリルフールなんだけど »

2013年3月31日 (日)

どうしたの!? 浜男

この間から水晶浜で足をi本失った犬を見かけていたのですが、

昨日その犬が浜男だったことに愕然。どうしたのだろう。
H1

歩いていると人懐こく寄ってくるのと、額の模様は浜男に間違いない。

少し痩せたような感じもする。

事故か罠にでもかかったのだろうか・・・

H0

人がかかわったことが原因だとしたら心が痛むな・・・

頑張れ 浜男!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/31328637

どうしたの!? 浜男を参照しているブログ:

コメント

浜男。。可愛そうに・・・一体どうしてこんな姿になってしまったんでしょうか?人懐こく寄ってくるなら、人間に何かされたという事ではないのかもしれませんが、つらいですね。
なんか、苦しくなってしまいますが、傷は治っているように見えますね。浜男~。浜男がんばれ~

浜男、障害を持ってしまったけど上手に歩いているようですね。
何故足が1本無くなったのか?がんばれ浜男!

やっぱそうでしたか。前に遠くで見かけたとき、びっこを引いていたように見えましたが、トラバサミにでもかかったのでしょうかね?
がんばれ~! 浜男!!

うちの近くにも、浜男のように前足の先がない大型犬が散歩しているのをよく見かけます。
飼われている犬はいいとしても、浜男には足一本ないとかなり大変なんじゃないでしょうかね?

>ふじねこさん

1月頃は大丈夫だったのですが・・・・
何が原因かわかりません、ハンデを負って大変ですが
頑張って欲しいです。

>ろっかくさ

昨日浜に行ったら寄ってきて浜男だったのでショックでした。
不自由でも、そこは野良、たくましく生きてほしいです。

>Shigeさん

先日からよく似たのがいるなと思っていたのですが
残念、浜男でした。
傷痕は意外とひどくないようなのでどこかで治療してもらったのかもしれません。頑張れ!浜男。

>のぶさん

飼われているのは面倒見てくれますが野良はこれからも
一匹で生きて行かなければいけません。
また出会ったら応援してあげてください。

浜男、気の毒です。
嶺南は鹿とかイノシシ猟のくくり罠ってオッケーでしたか?
事故かもしれないですが、うう・・・がんばって欲しいです。

>ことまるさん

あんまりそばに寄れないので
怪我の具合はわかりませんが
なんとか走りまわっているので大丈夫みたいです。
足を挟むタイプの罠。まだ使うことがあるのでしょうか・・・

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track