« またやられたよ | メイン | ダイヤ浜で »

2013年4月15日 (月)

チビクロ

これからの季節、本物もニセ物も含めてクロックスを履かれる方も多いと思います。

水晶浜の転がっていたのは手のひらにのるチビクロックスでした。

K

ちなみにクロックスって持っていません。

お揃いで落ちいないか探しているのですが、ありませんねー^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/31408077

チビクロを参照しているブログ:

コメント

鞄とかにつける物なのでは?
クロックス、履きやすいです。

かわいいですね~!!お人形さんのものなのか、こういうストラップかなんかでしょうか?
最近、サンダルといえば、クロックス(もどき)です。足が疲れないので、いいです。

可愛いです~!
お人形のぽぽちゃんか、めるちゃんの靴でしょうか?
今の抱き人形のお洋服や靴は種類が一杯あって、色々選べて遊べる女の子達が羨ましいです(笑)

>ろっかくさん

アクセサリーなんでしょうね。
クロックス、お試し期間あるといいのにね^ ^

こりゃ、豆クロックス・・・略して豆クロだね。
ちなみにオレはクロックス買いません。
どうしても、なんか良いイメージが無いんですよ。
便利そうだと思いますが、どうもイヤなんです。

>ふじねこさん

履いたことがないので心地はわからないのですが、
夏になると多くの人が履いてますね。

>ことまるさん

今時の人形はクロックスを履くのでしょうか?^ ^
いろいろなオモチャがある時代ですね。

>Shigeさん

豆クロ、そうですね。
履物や着る物へのこだわり・・・大事ですね。

私もクロックス、自分では買いませんが、下の娘が履いていたのがおいてあったので見たら、
このチビクロックスと全く同じ色でしたよ~

お揃いでたまに見かけますが、それってサーファーさんの履き物ですよね。(笑)

>のぶさん

そうですね、揃いならサーファーさん、でもこれからの
シーズンは海に入る若者たちのでしょう。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track