« あれから1週間 | メイン | 海の仙人 »

2013年4月22日 (月)

イソギンチャクに

水晶浜の二つ岩近くにある岩の間にいたイソギンチャク集団。

浜男に持ってきたドッグフードの残りを入れてやったら触手を閉じて食べました。

ドッグフードを食べたイソギンチャク・・・あまりいないだろうな^ ^

I

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/31438987

イソギンチャクにを参照しているブログ:

コメント

ひぇ~!!ドッグフードですか。
そんなの喰ったイソギンチャク、他にはいないだろうな。kinさん、とんでもないもの喰わせますね。(笑)

御馳走だと思います~、奴ら、肉食ですし。
私は生きたヤドカリを貝殻ごと落としたことありますけど、速攻吐き出しました。嫌みたいです。

子供の頃はイソギンチャクに指を入れてよく遊んでいました。
ミナを入れてみたり。ドックフード水に濡れて柔らかくなるので、食べやすいかもですね~。

牡蠣打ちに行って、海でざるに入れて洗っていると、ヤドカリがわ~っと集まってきて、牡蠣のクズをハサミでちゃんとはさんでモリモリ食べ始めます。ヤドカリってけっこう早く動けるんだなって。

>Shigeさん

イソギンチャクの仲間うちでは、多分話題になっていると
思います^ ^

>ことまるさん

貝をくだいて身をいれると美味そう?に触手を閉じますね。
こんどは、何やろうかな((*´∀`*)

>ふじねこさん

イソギンチャクに指・・・私もよくやりました、今も(笑)

ヤドカリ、のこのこと歩いていますが危険がせまると
逃げ足が早いですね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track