« 番外: 南風に揺れる | メイン | 夏色景色 »

2013年5月26日 (日)

漁具でハンギング

韓国のアナゴ漁で使う漁具は、この季節になってもまだたくさん浜に

転がっています。

なにかに使えないかと考えたら、この手がありました。

Auh

中に水苔と用土を詰めて、観葉植物ハンギングの出来上がり。

丈夫なアイビーを使いました。

一度お試しください^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/31568457

漁具でハンギングを参照しているブログ:

コメント

なるほど!
コケ球は棕櫚縄を巻くのが難しくて、去年作ったのが崩れてきましたが、これならうまくいきそうです。

ナイス・アイデァ!!
これはいいね。

良いですね!さすがkinさんです^^
多肉系でも映えそうです。

>ことまるさん

苔玉はやったことありますが、維持し続けるのが難しいところがありますね。試行錯誤しながらいろいろとやってみたいと思います。

>Shigeさん

ありがとうございます^ ^ ダイヤ浜にはまだたくさんありました。お試しください。

>ろつかくさん

多肉植物、意外と難しいですね。アイビーやポトスのような丈夫なのから始めてみました。これからは半日陰のほうがいいですね

これは素晴らしいアイデアですね!
加工の必要がない分、お手軽に作れそうです(笑)

こんな素敵なアイデアは、kinさんしか思いつきませんね!
素晴らしい! アナゴ筒のウケも、きっと喜んでいるでしょうね(^^)

>尚さん

ありがとうございます。加工いらずでお手軽です。
機会があればお試しください。

>渚の探偵:助手さん

ありがとうございます。簡単でした。アナゴ筒のウケは、
まだあります。もうひとつ作ろうかな・・・^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track