« 番外:パックン | メイン | 番外: ブラっと自転車 »

2013年6月23日 (日)

かき氷メニュー

今日は久しぶりに海へ行ってきました。

弁天崎側から水晶浜を臨みます。

どんより曇り空です。

Su0


浜は先日もお伝えしたように、ビーチハウスや駐車場の整備が

行われていました。

Su1


ビーチハウスのかき氷メニューを見ていたら、今は10種類くらい

あるのですね。長い間かき氷を食べたことがなかったので

知りませんでした。マンゴー、コーラ、ラムネ、ブル^ハワイなんていう

のまであることにびっくり。

子供のころはイチゴにレモン、メロンに金時ぐらいしかなかったのに・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/31660395

かき氷メニューを参照しているブログ:

コメント

鮮やかなトルコブルーの海も良いですが、雨さえ降らなきゃ、こんなどんよりした梅雨空の浜もいいね。

>Shigeさん

今日は曇り空でちょっと蒸し暑かったです。浜には、
泳いでいる方もけっこういました。カンカン照りで外に
いたら日焼けで真っ赤になりますからこれぐらいのほうが
いいのかもしれません。

私もイチゴ・メロン・・・ぐらししか知りません。
マンゴ味のカキ氷とは??
コーラやラムネは氷にドリンクをかけるだけ?

子供の頃食べたイチゴ、メロン・・が良いです!
新しいものは受け入れにくくなってきています。

>ぱんださん

コーラやラムネ・・・そうですね、かけるだけなんでしょう。
あんまり食べたいとは思いませんね^ ^

>ろっかくさん

手回しのカキ氷機が懐かしいです。
親戚の子と浜茶屋で食べたのも懐かしいな。

カキ氷にそんなに一杯種類があるとは。。。
子供達は、コーラとか好きそうです。
マンゴー味がどんなのか気になります。。

>ことまるさん

マンゴー味のかき氷、どうなんでしょうね。
昨日はビーチハウスの掃除にアルバイト風の男子が
大汗かいていました。真夏になると重労働ですね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track