« エアープランツとビーチグラス | メイン | 夏モード@水晶浜 »

2013年6月16日 (日)

昨日の工作

昨日は久しぶりの雨。うちでゴロゴロのの片手間に工作を。

アナゴの受けに、ビーチグラスを貼り付けてライトを仕込みました。

A0_7

外側には和紙を貼り付けました。

越前和紙を使い柔らかな灯りになりました。

アナゴのウケも、意外と使えます^^

A1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/31640801

昨日の工作を参照しているブログ:

コメント

これはお洒落!
とても元がアナゴ仕掛けの受けとは思えませんね(笑)
和紙がいい雰囲気を醸し出してます!

カッコいい~!!!
素敵です!
なるほど、和紙を使うと柔らかい光担って良いですね~!

素敵ですね!次々とアイデア浮かんで素晴らしい!柔らかい光が癒されます。

 まさにアートクラフトの逸品作。何ともすばらしいです。

 素晴らしいアイデァですね、
ごろごろして使いようもない返しが、、、

いつもKIN工房には驚きです。

>尚さん

ありがとうございます。コードを伸ばして吊り下げようかなと
思っています。和紙のしわしわ感が好きです。

>ことまるさん

ありがとうございます。
和紙は今立にある越前和紙の里で買ったものです。
ことまるさんもお試しを^^

>ろっかくさん

和紙にもいろいろありますね。紙漉きも体験しましたが、
大きな紙を漉くのは大変な仕事ですね。

>クロメダカさん

ありがとうございます。冬になるとこのアナゴのウケが
たくさん押し寄せます。なにか使えないかとやってみました。

>昭ちゃん

ありがとうございます。大挙して押し寄せる受け、
和紙とのコラボでした^ ^

すごい凄い!!!どうしてそんなアイデアを思い付くのか、kinさんの発想の豊さに脱帽です。

う~む、越前和紙とウケの返しを使って、ハイブリッド・ランタン!水晶浜で売ってはいかが?
夕方、みんなが帰り始める頃店出してはいかが?
たしか5時過ぎには駐車番のおじさんいなくなるのでは?

これも綺麗!
もとが浜に打ち上げらたゴミだったとは誰も気が付かないでしょう。

>のらさん

ありがとうございます。
浜に打ち上がるゴミにガラスと和紙を張っただけですから^^
前からなんとかならないかなと考えていました。

>Shigeさん

問題は灯りです。小さい電池と高輝度のLEDがほしいのですが
なかなか見つかりません。電気の知識があれば自作できるのですが・・・昨日、浜に行ってのですがもう、落ちていませんでした
駐車場のおじさんはいませんが、恐い方もみえるので(笑)

>ぱんださん

そうですね、知らない人は何に使うものかわからないでしょうね。私の母もこれを見て何に使うものか想像出来ないと言ってました。^^

この記事へのコメントは終了しました。

addsence

google

track

  • track