« かき氷メニュー | メイン | 誤字ビーチハウス »

2013年6月23日 (日)

番外: ブラっと自転車

最近折りたたみ自転車を買って、ブラついています。

ロードバイクやクロスバイクほど走ることもないし、

近くの松林の間やご近所をよたるのには、自分向き。

車と違って、いつも見えないものが見えてくるのが、自転車のいいところですね。^^

By

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/31660859

番外: ブラっと自転車を参照しているブログ:

コメント

そうですね、細い路地も入れるし^^
色々見えてきますね。

>ろっかくさん

ママチャリもダメになったので^^

新兵器登場だね。
これでウロウロして、夏場のねた探しですね。
水晶浜、これなら無料で!(笑)

>Shigeさん

颯爽と走る方とは正反対のブラブラ自転車です。
でもこれで水晶浜行く元気もありません(笑)
水晶浜で下ろしてもらって、お迎えしてもらおうかな^ ^

折りたたみな所がいいですね~。
ところで、やっぱり浜男はでてこないんでしょうね・・・。だれかに保護されて、どこかで安心して暮らしてたら良いけどな~と思います。

ままチャリのハンドルになれてると、まっすぐなハンドルに慣れるまで怖かったです。
手ごろですぐ止まれるのが便利ですね~♪
炎天下、水晶浜まで自転車は苦行かも・・・(汗)
御近所歩きが一番です。

折りたたみ自転車を車に積んでおいて
出先でそれで移動しよう…なんて思って早数年…(笑)
なかなか実現できませんが、魅力的なんですよね〜。

>ふじねこさん

浜男・・・消息不明です。無事でいてくれればいいのですが。

自転車、梅雨のあいだはあんまり、走られないのが残念です。

>ことまるさん

タイヤが小さいので漕いでも止まるのが早いです。あと、
ハンドルがまっすぐに慣れるまでサドルの高さや角度の
調整がいりますね。
水晶浜まで走っていく根性&体力はありません。

ご近所回り用です。

>尚さん

車で積んで行って自転車でBCの移動を考えていますが
なにしろシーズンが冬なのでキツイかもしれません。

あと、この手の自転車は盗難が多いそうです。鍵も
どこかに引っ掛けて巻きつけるタイプにしました。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track