« 夏モード@水晶浜 | メイン | 重機で浜化粧 »

2013年6月18日 (火)

ビーチハウス@水晶浜

水晶浜には、昔ながらの浜茶屋は存在しません。

福井の浜地あたりにはまだ、よしずを掛けた昔ながらの浜茶屋も存在するようですが。

Bh

なんでもレンタルの時世、レンタルの文字がやたら目につきます。

そのうちレンタル彼女やレンタル彼氏などというのも

登場するかもしれません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/31647737

ビーチハウス@水晶浜を参照しているブログ:

コメント

シャワー室のみなのでしょうか?
石川では昔ながらの浜茶屋があります。
レンタル彼氏、彼女、登場するかもしれないですね。

>ろっかくさん

反対側は店になっています。四方八方無駄なくという商魂が
表れています。

若狭の浜、夏になれば、あちこちにバーベキューセットが放置されますね。
それを考えれば、レンタルの方が、返さなきゃ・・・って感覚で、エコじゃないでしょうか?

レンタル彼氏、彼女・・・それもいいかも!余分な気を使わずにお金を払えば、夏の浜辺だけって!(笑)

>Shigeさん

BBQ用品、レンタルしても洗ったり運搬などであまり儲けに
ならないような気がします。

レンタル彼女、彼氏・・・見栄っ張りの方には受けると
思うのですが。

こちらでも海の家、建設ラッシュですね。
しかしレンタル彼氏彼女じゃ風俗産業になっちゃいますね(笑)

コンパクトにまとめて、なおかつ色んな物でお商売しようと言う商魂逞しい店構えは素晴らしいです(笑)
泳ぎに行ってもまずこんな浜茶屋には縁がないので、浜茶屋のしょうゆラーメンとカキ氷が食べたくなります。
王道のメニューって安心します。

この「海の家」は波が来てもだいじょうぶ?
建物に入る前に海側に廻って土台部分を確認してからに!
と思うのは私ぐらいか。
夏なら真冬のように海が荒れることもないので心配する必要もないかな。

まるでドラマや映画の話のようですが、晩婚を心配する両親を安心させるために、彼氏(彼女)の芝居をしたり、結婚式に親戚や友人になり済まして出席する商売があると、以前テレビで見たことがことがあるのですが、今では本当にレンタル彼氏(彼女)という商売もあるようですよ!(^^;)

>尚さん

そちらもこれから海水浴で賑わいそうですね。
大型の重機がやって来てあっという間です。
レンタル彼氏に彼女、潜在的な需要はあると思うのですが(笑)

>ことまるさん

昔ながらの浜茶屋で食べたカキ氷が懐かしいです。
親戚の子と毎日のように海に行っていた事も。^^

>ぱんださん

夏場は、まず波については安心です。
ただ日本海側ですから、南風に注意しないと浮き輪のまま
沖に流されることがあります。
今年の夏はまた猛暑でしょうか・・・・

>渚の探偵:助手さん

え、本当にいるのですか!結婚式の親戚や友人をレンタルというのは聞いたことがありますが・・・・
どんなタイプがお好みですか?と尋ねられるのでしょうか^^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track