« 夏の若葉 | メイン | 強いぞ、スベリヒユ »

2013年8月14日 (水)

エイリアンのしっぽ

さあ、お立会い! これぞあの映画『エイリアン』に出てきた恐ろしい

エイリアンのしっぽ。

遠き宇宙の果てから何万光年もの旅をしてやってきたエイリアンのものと

思われるしっぽだよ。

アメリカ航空宇宙局NASAも認めた正真正銘のまがいもの!?

信じる信じないは皆様のこころがけひとつ。一生に一度見られるか

見られないかの大珍品。さー見てらっしゃい~!

E

猛暑で頭が少し・・・・

これはソフトルアーの切れ端しでした^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/31782681

エイリアンのしっぽを参照しているブログ:

コメント

嶺南にエイリアン上陸!!!な~んて(笑)
いや、もしクイーンがやって来たら一瞬で寄生されちゃいそうです。ぶるぶる・・・・
ソフトルアー自然分解する成分込みというのもあるそうですが、こんなの見るとどうなんだろうって疑問に思います。

ソフトルアーですか。
あのシリコンみたいなやつかな。
アレが劣化すると、変な油が出ていて、触ると取れませんね。

>ことまるさん

先日、ガシャポンでやっとエイリアンが出ました。
何度だぶったことやら(笑)

ソフトルアー自然分解する成分込みというのも少し眉唾のような
気がします。エコってつけないと売れないのかな。

>Shigeさん

そうあのぷよぷよぐにぐにしたやつです。暑い日はどろっとしていて、100円ショップになどで売られている奴はどんな原料を
使っているのでしょうか。気になります。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track