« 残暑お見舞い申し上げます。 | メイン | 残暑@坂尻海岸 »

2013年8月 9日 (金)

猛暑@水晶浜

今日は久しぶりに、水晶浜へ行ってきました。

といっても、通りがかりに浜の様子を見てきただけですが。

Sh

多くの海水浴客で賑わっていましたが、それでも駐車馬は7割くらいですから

明日の土曜日以降は、きっとすごい人とクルマで溢れるのでしょう。

遠方から、お越しいただいた方、ほんとうにご苦労さまです。

でもゴミだけはちゃんと持って帰ってね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/31773003

猛暑@水晶浜を参照しているブログ:

コメント

うわ~~!!!
凄い人出です。平日でこの賑わい・・明日からの土日ってどれだけの方がいらっしゃるのでしょう・・?凄すぎです。

賑わってますね〜!
こちらの海岸も今はこんな感じです。
おかげでこのところまったく日中は海辺に行っていません。
昨日、夜にちょっとだけ観察に行きましたけど、楽しかった〜!

>ことまるさん

明日からしばらくの間がピークでしょうね。夕方になると
27号線は大渋滞です* *

>尚さん

海水浴場は、近くにも小さいのがいくつかあるので
全部合わせると、どれくらいの人出になるのでしょう・・・
夜の海水浴場観察、面白いものがあったようですね^ ^

すごい人手ですね!
徳光CCZよりすごいです~

>ろっかくさん

ここを冬に歩いていたなんて信じられません(笑)
徳光CCZも、お盆になると帰省のお客さんで混雑するでしょうね

すっごい!!人ですね~。こんな浜に行った事がないです・・。先日、日曜日に行った浜、駐車場、シャワートイレありなのに、3家族・・・。

>ふじねこさん

人、人、人の波です。
海に来て疲れて帰ると思うと気の毒でもあります。^^

う~ん、やっぱ日本人はブランドに弱いのか?
ここは混んでますが、そんなに遠くない場所で人出の無い海もありますから。

>Shigeさん

水晶浜、京阪神で有名のようですね。でも昨日写真を撮って
いたらバーベキューのニオイが漂っていました。
ここ、基本禁止なんですが・・・・

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track