« 今日から八月 | メイン | サラセニア »

2013年8月 2日 (金)

きのうあたりから、天気が回復してきました。

でも、まだスッキリとした夏の青空にはなりません。

空を見上げると、雲。

雲も眺めていると、どんどん形が変わって面白いのですが、

首が凝っていけません。^ ^

Ku

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/31760361

を参照しているブログ:

コメント

晴れの日が続きそうですね。
蒸し暑くって体が重いです。
カラッとした暑さになって欲しいものですね^^

きれいな写真ですね!
そちらはゲリラ豪雨とかありませんでしたか?
対馬はほとんどまったくと言っていいほど降りません。カラカラのカサカサです。

>ろっかくさん

蒸し暑いですね、スカッとした青空ならいいのですが、
どんよりと、そして時々雨が。
明日から、また暑くなりそうです。体調管理には気をつけましょう。

>ふじねこさん

2日くらい、雨のひどい日がありましたが、大きな被害は
ありませんでした。山口や島根のような雨が降らなくて
助かりました。そちらはカラカラですか・・・・
一雨ほしいですね。

表情があって、いい雲ですね。
ハケで履いたような筋雲ってけっこう好きなんです。
日中は暑くて外に出たくありませんが
夕方に外に出て、空を見上げてみるのもいいかもしれません。

8月まで梅雨を持ち越したのって、中々無いのでは・・
昨日の夜中も降っていましたし、雨はそろそろやんでほしいです。
雲も形を色々帰るので見ていて飽きないですね。

>尚さん

雲ウオッチも楽しいですね。
雲の写真集を眺めているのもいいです。
雨上がり、ちらっと見える青空が嬉しくなりました^^

>ことまるさん

今年は梅雨明けずにこのまま、お盆に入りそうですね。
もうすぐ、立秋。暦では、秋ですよね。
雲も、季節とともに変わりますから、楽しめます^^

たしかに空を見上げていると、首が・・・(笑)
でも真っ青な空は、雲がないとなかなか絵になりません。
雲が無くても絵になる場所は、よほどの場力がありますね。

>Shigeさん

今日は暑いなと言っていたら、夕方から雷とともに夕立です。
少しは気温が下がるかな。
週末から暑さが戻るようですね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track