« ウツボカズラ-アニマル柄 | メイン | 猛暑@水晶浜 »

2013年8月 8日 (木)

残暑お見舞い申し上げます。

昨日は立秋でしたが、立秋から急に猛暑になりました。

今日も暑くてたまりません・・・・

皆さん、熱中症にはくれぐれも注意して、ご自愛くださいね。

写真は5月の水晶浜です。

Z


こんな静かな海に戻るのは、10月くらいになります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/31771277

残暑お見舞い申し上げます。を参照しているブログ:

コメント

今日も敦賀は暑かったのでは?こちらもかなり暑かったです。
それにもまして、明日はもっと気温が高いそうですから、熱中症にはご注意を。

それにしても、5月の水晶浜、いいですね~
今日みたいな暑さで、こんな水晶浜なら、水に入ってしまいたくなりますが…(笑)

>のぶさん

ほんと暑かったですね~* *
エアコンなしの生活考えられません・・・・

5月の水晶浜、今こんなだったたらすぐにでも泳ぎに行きたいです

もう立秋、梅雨が明けたばかりなのですが^^
暑い日が続きますね。体調管理が大変です。お気をつけ下さい、わたしも気をつけないと!

この前の日曜日に息子が水晶浜に海水浴に行ってきたそうです。
駐車料金1500円には驚いていました。

>ろっかくさん

梅雨明けが遅れたぶん、残暑が厳しいのでしょうか。
ろっかくさんも、お気をつけてください。

水晶浜の料金・・・・タダの所からみえたかたは、
驚かれるでしょうね。

富山です。
暑いですね~!しばらくのんびりしてくださいね。

おお~人気の無い水晶浜。
ほんの数ヶ月前なのに懐かしく感じます。
猛暑猛暑で明日の気温は凄い所では、
40度に迫る勢い。。。。皆様お気をつけください。

>Shigeさん

富山も暑いでしょうね。熱中症にお気をつけてくださいね。

>ことまるさん

今日あたりから、水晶浜はより混雑しそうです。
高速のインターあたりも渋滞しそうです。
猛暑から炎暑といったほうがいいかもしれません* *

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track